アクセス解析
マイ日記 ソロもいいけど、やっぱPTでしょ!!

スポンサーサイト


ソロもいいけど、やっぱPTでしょ!!

なんとか70歳になり、無事、耳毛(悪魔羽耳)を装備できるようになりました!
双さんと狩りに出かけたのですが
SBr狩りは、飽きてしまうのでメリハリがホスィ!
と言う事であんまり行った事のない龍Dに遊びに行きました。
ミョグエ先生に何回ハリセンでしばかれた事か・・・(ノ∀`)
ほとんど貸しきり状態で
りんご特売w
まったりSP回復しつつ狩ってました。
テッテケテーーー
龍Dで気になるのが・・・小龍踊の中身ですね。
倒すと中身だけがテッテケテー!と汗カキカキ走って行く姿が可愛くて可愛くて!!
そう言えば、可愛い女の子のMOBが追加されてましたねー。
SS撮りそびれたけどw
志村後ろ!後ろ!
双さんに闇の目隠しを渡すと、よく似合っててご満悦でした。
・・・アサクロになってもロシには似合いませんでした(つд`)
キャラがヘタレだからだろうかww

この後、青さんが暇そうにしていたのでトリオで出かけることに・・・(☆_☆)キラーン
青さん、バード
双さん、廃プリ
ロシ、アサクロ・・・
全員70台なのでどこ行こう?
としばし迷った末、騎士団1に決定~♪すんごい背伸びしてるような・・・
(((;´д`)))ガクガクブルブル   よく見えないけど必死でSBr中・・・
前衛いないじゃん・・・と言う事で(?)
不肖、私めが深淵さまを引っ張る大役に!!特攻したるワШ(゚Д゚Ш)
でもとってもチキンハートなので・・・
『BDS食ろうたら一撃やねー・・・んんんアスムあるからなんとか~?
いつものウッカリでバクステであさっての方向跳んだら全滅とかなりそうだし・・・(´-`)
あぁ・・・メイルにするんだったかのぅ』
とブツブツおののきながら深淵様を引っ張ってると
BDSであっさり死亡(ノ∀`)ヤッパリナー
シンジャッター!!
双さんまで巻き込んでしまい大ピンチに!
青さんがローグの時と同様に敵を華麗に引っ張りまわし
駆除して起こしてくれました。

SP回復で休憩中、青さんが寒いジョークを連呼・・・
青:石はおいしー!
青:石が落ちた・・ストーン
      ・
      ・
      ・
(誰も凍らない・・・・・)
青:ちっ
ちょwwおまwww
PTメンバを凍らせる気満々だし!(;゚Д゚)
そう言えば前も・・・一緒に狩り行ったときに
「AFKするからクロキンしますね^^」
と隠れてた私を凍らせてたっけーーー;
またまたシンジャッター!
またまたBDS食らって青さんと同時に倒れたりもしたけど
全滅はしなかった!!
死にまくったけど思い切り経験値はプラスでした。
やっぱりPT狩りは楽しいな~

おまけ(・∀・)
不協和音と寒いジョークによって倒されるキノコ達(ノ∀`)
とってもシュールな光景でした。

>たまちゃん
え?こんな感じで追っかけていいんですね!?グヘヘヘ
カサカサカサ(((へ(へΦ◇Φ)へ  ((( へ(へ´;ω;)へ
・・・↑もっとキモイ顔文字を見たことあったけど忘れたw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レディムを書こうぜっ!

いやぁぁぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ε=======(´;ω;)にげろー

アサクロ様 もう70歳ですかΣ 着々といい男に成長してますね(*ノノ)

小龍踊に中の人がいるのですかっΣ
私もあまり 龍Dには行く機会がないので驚きです~
でもヒェグンがカッコイイのでたまには行こうかしら…(*ノノ)

そうでした!うちのHPのキリ番の裏設定(笑)なのですが
身内の方にはニアミスでもリクを承っておりますw
1900とか2229とか裏キリ番リクエストですねw
マイ様は沢山遊びにきて頂いてるのでもう身内!(`・ω・´)(馴れ馴れしい私…!
裏キリ番は白黒絵になる予定ですがそちらでよければ…!
気軽に「これ描け!」って命令してくださいな♪(*ノノ)ではまた♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
