アクセス解析
マイ日記 テコンファイトの恩恵をアサクロにも・・・( ゚д゚)ホスィ



テコンファイトの恩恵をアサクロにも・・・( ゚д゚)ホスィ

耳毛の恋しい今日このごろ・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
ようやっと70手前まで来ましたよ。
転生ってレベル上がりにくいですねー><
お友達にオーラのアサクロさんが居るのですがシンジランナーイ
(・・・あ、尊敬してますってば・・・石投げないで~;;
まだ手修練完成まで時間かかるので
爆炎カタ持って崑崙やら龍をフラついてますよ。

崑崙をさまよってると
「テコンファイトの協力お願いしまーす」
と頼まれてワケもわからずPT加入に承諾してみました。
拳聖さん達とマッタリ
なんでも人数増えれば増えるほどテコン系の人の攻撃UPだそうな。
職関係なくPT全員の攻撃力UPにして(`д´)クレヨン

PTの中におなじみのたまちゃんが居たので
後をつけてみました(*^-^*)
ロシ:まてまて~(・∀・) たま:捕まえてごらんなさ~い(*´∀`*)ウフフフ・・・みたいな!みたいな!!
いきなり青い光が斜めに走ったり竜巻っぽいのを出したり
拳聖って派手ですねー
家政婦は見た(激違
ロ:かっこいいね~
た: ははははщ(゚Д゚щ)
た: 惚れんなよーщ(゚Д゚щ)
・・・その顔文字に惚れそうです(ノノ

☆コメントありがと~☆
>たまちゃん
崑崙行けばたまちゃんいるかな~?(*・ω・*)
って思ったら早速発見!
よーしパパ張り切って石投げ共闘入れちゃうぞ~(ぁ
吸い取れるものなら吸い取ってみぃやああЩ(゚Д゚Щ)

>カコ様
きゃーーーカコ様だ!!
マイ日記にようこそ、いらっしゃいませ~
嬉し恥ずかしなのですよ(*ノノ)キャキャ
>アサが雛なら
なんとも「醜いアヒルの子」状態ですー(ノ∀`)
これからバリバリ頑張って開花させたいものです!
ヘタレな日常ですが生暖かく見守ってやってくださいねっ(*´-`*)

>ヌヌさ
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
SBrにそんな意味が隠されてたとわ!なんて恐ろしい(ぁ
いあいあ、舞プリもやらないとだからそう簡単には抜けませぬ(´・ω・)

>ゆきさん
ゆきさんクリエのラブリーさにはかないませんです。
ホワワっとしたあの髪型にクリエ姿。
床の間に飾っておきたくなりますね!
ロシは・・・見た目はチャラチャラ中身はシオシオ(・∀・)
華麗に切り刻むアサクロまでの道のりは遠そうですが頑張るわ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

捕まえてごらんなさぁ~い(´∀`*)ウフフフフフ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
