アクセス解析
マイ日記 ソウルブレイカー!

スポンサーサイト


ソウルブレイカー!

アサクロになってやりたかったのがやっぱり
ソウルブレイカー(略してSBr)ですね。
と言ってもカタールや短剣で切り刻むのが好きなので
純SBr型にはしませんが(*´∀`*)
SBr発動~
普通のアサ同様AGI>STRで育ててたので
ダメなんて微々たるもんだろーと思っていたら
意外とイイダメ出るので驚きました。
SBrのlv5くらいだったかな?
失敗するとINT分だけのダメでショボダメなのですが必中なのはいいですね。
まだFLeeが足りないので
まさか・・・フェン装備必要とか!?
「ソウルブレイk・・・グハッ」
とよく被弾して中断してます。詠唱時間短いのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
周りに人が居たりすると『あぁっ見ないで!見ないでー><』な気分ですw

とんさんが来てくれたので支援とLAをいただきながら
土星を倒してました。
昨日は土星をよく見かける日だったなぁ(*´-`)
うーん、土星一撃で落とせますか・・・
LA無しで一撃で倒せたら最高なんだけど
SBr型じゃないから無理っぽいなー
それでも二発で倒せるからまぁ、いいか。
最近日記に登場しない舞ですが・・・
オーラの青さんを囲む会
カレーの溜まり場で
ブラさんと一緒!
すっかり和んでます。
相変わらずTU!TU!
・・・と見せかけてこっそりピラ地下に通ってるんだな、これが(*´-`*)

☆コメントありがとう☆
>霧くん
ありがとー><
アサクロ二人で並んだらさぞいい光景だろうなっと♪
無理せずがんばなのですよb

>ヌヌさん
ロシ、さらに頑張っております><
うっかりしてるとすぐ死ぬわwまだまだ弱っちぃですな。
カレーGの溜まり場は色々な転生職さんで賑わってますな~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)アサクロから経験値を吸い取ってやるじぇー

こんばんわ~(´▽`)URL教えてくださってありがとうございました(*ノノ)
私の方のブログのレスではマイ様の♂キャラについて
変態的なほど熱く語ってしまいましたので
こちらでは内容にレスさせて頂きます(*ノノ)

アサクロ様のSBrの真価は初めて行った亀2で
思い知らされました((;゚Д゚))TUEEEEE
アサが雛ならアサクロは白鳥ですよね!今開花!
ピクなんて呼んでたヤツは切り刻んでやる~(´▽`)デスネ

と、最初はこれくらいで(*ノノ)これから通わせて頂きますね☆

SBrは
そんな 馬鹿な ロシが・・・!?
の略称です。お間違いなく。

もぉ抜かれたな(@-@)

超☆ちゃらお(*・ω・人)
普通に本当かっこいぜ( ´゚д゚`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
