アクセス解析
マイ日記 緑モンペ奮闘記

スポンサーサイト


緑モンペ奮闘記

わかってはいたけど・・・
シーフ廃ってなんてかっこ悪いんでしょ!!
髪の色が合ってないからますます変に見えるのかもしれない。
緑モンペ脱却するのじゃーーーヽ(`Д´)ノ
うだうだやってるとやる気が起きなくなりそうなので
JOB高めのところからガンガン攻めて行きました!
ニャーニャー(=^-^=)
葉ネコに
中の人ったら索敵のためヘッドフォン着用しちゃったよ( ´゚д゚`)
土星さんに・・・
締めはやっぱる蛙だよね!
蛙ちゃん♪
葉ネコはベースがあんまりにも上がらないのですぐ土星に移りました。
ネコ、可愛くて大好きなんだけどね~。
土星さんは火コンバータと白ポバリアで頑張りました。
お金があっという間に無くなっていったのが痛かったです。
探すのに疲れてしまったしレベルも上がっていたので天津に移動。
蛙はいっぱい居たのでどんどんJOB上がって、
無事目標のJOB47に到達しました!!
JOB50も考えたけど、ベース上がっちゃうし、この格好イヤだしww

早速伊豆からジュノーに向かったのですが!
あの・・・よりによって・・・なんですけど;;
なんと飛行船が襲撃を受けてました。
移動しようとしたらカーソルがデッカイのに当たっちゃってシボン。
転職に向かう途中にめったに遭遇できない襲撃イベントとはね、
これはアサクロになっても波乱万丈かねぇ・・・
(・3・)ついてないのな~
あんまりにもついてないからスネスネモード入ったですよw
BASE63/JOB47にて無事転職♪
ヴァルキリー神殿でアサクロ(どうみてもヒュッケたんですありがとうごz)
に話しかけて無事転職完了しました♪

舞は廃プリ50転職を10日くらいで終えたのですが全然辛くなかったですねぇ。
格好がラブリーで可愛かったし。
ロシは格好悪いの抜け出したくて3日半で転職(47だけどw)。
萌えの力って恐ろしいわ(ぁ
Gマスにいじくられた(つД`)
支援していただいた皆さんありがとうございました。
ソロきつかったのでどれだけありがたかったか(つД`)
アサクロでさらに頑張りますよ~。

・・・SBrオモロイw詳しくは次回に書こうと思ってます。

☆コメント返し☆・・・・・・前回書き忘れたorz
>霧くん
無事アサクロになったよ~。ハァハァしてください(マテ
霧君も頑張って光ってアサクロになるのもそう遠くはないでしょう~
楽しみにしてるよ。
>ヌーさん
あい、無事転職できましたよ~。
色々連れまわしておくれよ、廃プリサマ(*´-`*)
今は学業優先でがんばってくで><
復帰待ってるよ(^^
>ゆきさん
がんばった・・・がんばったよ私(つД`)ウワァアアアン
ついにチャラオはアサクロになれました。
今のところあんまりにもニ刀のダメが悲惨なので
もうちょい修行積んで婆園復帰じゃー「・ω・「ガーゥ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アサクロおめでとー><b
アサクロになったのを見て即はぁはぁしてましたw
ロッシェのアサクロ姿を見て霧もアサクロ姿にしたいー><って思ったのでがんばりますよ!
たまり場にアサクロが並ぶのは遠くない・・・(はず

舞チョンは「萌え」だけど「ロシ」は「燃え」だよねぇ(n・∀・)n

何はともあれおめで㌧。カレーが廃化してくねぇ(・∀・)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
