アクセス解析
マイ日記 転生しました!

スポンサーサイト


転生しました!

目標を失うとダレっとしてしまうので
光った当日早速転生しよう!と言う事で
お友達に付き合ってもらって転生しました!!
ユミルの書前・・・オーラの青さんと♪
オーラになってもヘタレのまんま・・・
バクステもうまく出来ないというのに転生していいものか?
と思いながら進んで行きました
バクステ失敗でMHに飛び込んだ事があるじぇ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
♂アサの口元に手を当てて考え事でもしてるように見える姿がお気に入りでしたね~
ヴァルキリー様の御前で・・・その2
光ったばっかでもったいないけど、転生~~~!!
のびっ
シーフへの転職の時はなぜかシーフギルド前の階段に
イビルドルイドが立ちはだかっていて
入れず困っていたら、颯爽とちーちゃんが来てくれたのでした。
廃プリさま~素敵(*ノノ)
腹巻緑ズボン(・∀・)
んで、立派な・・・腹巻緑ズボン姿になりました!!
あぁカッコ悪・・・・orz
以前狩場で見知らぬ人から「アサさん、かっこいいですねー><」
と言われたのがすっごいすっごい昔に感じます・・・
初めての弓撃ち&素敵なマリコン
カレーGのみなさんが育成を手伝ってくれました><
遅い時間にも関わらずお付き合いしてくれてありがとうございました!
あの「マリコン」もやっていただきました。
その上、ROやって2年半なのですが初めて弓を持っちゃいました><
いつもの癖でつい近づきすぎて迷惑かけちゃってすみません;;

がんばってとっととアサクロになりますね~♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
