アクセス解析
マイ日記 日記4日目!

スポンサーサイト


日記4日目!

おお、日記4日目デス。
三日坊主ではなかったのですね~

昨日はメンテがあって入ったのはメンテ直後の8時20分を過ぎた頃
まだ接続人数は1000にも満たない状態でした。
で!
・・・なんでもうみんな揃っとるん!?
そちも廃よのぅ


そして、前回のブログでもリボンについて触れたのですが
やっぱり直ってないですね。もうこのまま行っちゃってください。
存在も浮いてちゃう?


この後、溜まり場の人達とピラ地下に行く事に・・・
パラディンの派手なシールドチェーンと
2人TUと殴りでどんどん殲滅していきました。
盾鎖


4人がかりで、まるで処刑のようですねーww
Aマミにはなりたくない



狩りも終わって清算中、コーヒーを取りに
少しだけ離席してもどってくると
いやぁあああああ(;゚д゚)
コーヒー吹いたw


並んでその顔は怖すぎ><;
でもこの装備じゃないとリヒのDに入れないと言うお二人・・・
うーん、用意せねば・・・。絶対騙されてると思ったw

ゆきさんからピラ地下で会ってはよくおしゃべりしてた
プリのお友達がオーラになったと聞きびっくり。
最近プリを繋いでなかった事をものすごく後悔しました。
友達がオーラになったのはとても喜ばしい事だけど、
「おめでとう」も言ってないし、もう会えないかも?(´;ω;`)
と、気持ちが沈んじゃいました。

狩りの後また一人でピラに潜り効率を調べていました。
もしかしたらピラ好きの彼女の事だからオーラになっても遊びに来るかも?
と期待もありました。

んで
BINGO~♪
友達キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー
いつものカッコイイ、連れのアサさんも一緒w
遅ればせながらおめでとう言えました。オーラがまぶしいですb
これからもピラ来るって聞いたしよかったです、ホント。
オーラおめでとうb


コメント返しw
>ゆきさん
コメントありがと~リンク貼っちゃってくださいな~。
ペノ池・・・初めて向った時はアサもいじめらました。
死にかけた私へGの先輩の哀のお言葉
「そんな時はクロキン・・・あるだろう?(^^;」
テヘ☆クロキンあるのすっかり忘れてた。マジデス、実話ナンデス。
その頃ってまだアサに慣れて無くって~。
いや・・・その・・・まぁ・・・一度ペノ池で死んできますww

>ラル㌧㌧
承諾得たし、載せたw
ナニィ、もっとラル㌧の恥ずかしいSSを載せてホスィノディスカー?⊂ ~⊃。Д。)⊃ヒャッハー

>@アサ90おめと~
ありと~(つд`)
私もロシがここまで育つとは思わなかったよ。♂垢って消すつもりだったし。
2キャラも90台でけたからもう立派な廃として生きていけます(マテコラ

>あーさん
おお、塩取るのですか?いいですね(*ノノ)
是非アサとニブル狩りでも行きましょ~
塩あると弱いロシでも素敵なダメが出るからプリ様の支援は偉大なのです。

>若さん
・・・バ・・・バーサQ・・・orz
アサが飲めないの知ってるくせにいつもいつも、んもーーヽ(`Д´)ノ
ありがとさーんw

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
