アクセス解析
マイ日記 アサシン、光りました

スポンサーサイト


アサシン、光りました

そんなこんなでオーラ手前まで来ましたよ。
もうちょいw
もうあとわずかだし枝数本で光りそうだったので
カレーGの溜まり場前でお友達にポキポキと一本ずつ折っていただきました。
霧くんが「俺の恨みをぶつけてやる!」と言いつつ折って出たのが・・・魔剣エクスキューショナー
婆園でよく倒した魔剣ちゃん
君の恨みは魔剣クラスか!?(;゚д゚)ヒィイイ
フ・・・今の私には魔剣など敵ではないのだよ。
(魔剣はエクスキューショナしか倒せません(´・ω・`)ノ
・・・しかも属性が合ってなくて超ヨワヨワダメですんごい時間かかったのは君と私の秘密だぉ)
魔剣で光るなんて、ロッシェったらなーんてかっこいいんだろうと
思っていたのに!思っていたのに!!
甘かったΣ( ̄д ̄)ガガーン
あと少しだったのに!
@218だった・・・
次!!深遠とか血騎士あたり出しちゃってください!!Щ(゚д゚Щ
と意気込んだものの出たのが「グール」(´∀`)
爆炎に持ち替えて『うはwグールで光っちゃうのか私ww』
と思った瞬間・・・
ぱぱらぱっぱっぱ~
オーラの瞬間を告げる天使のラッパの音が高らかに響いたのでした。

去年の8月に「♂アサかっこいいから動かしてみたいな~」
とカナリ不純?な動機でアサに転職したロッシェなのでした。
動かしてみたらやっぱり楽しい~(*´-`*)
でも、ネタと言うか、すぐ諦めて消しちゃうだろうなー
と思ってました。

・・・あれから約一年
まさかここまで本腰を入れるキャラになるとは思いませんでした。
ギルドにも恵まれ、カタール→ニ刀の持ち替えすらままならなかった
私を親切な先輩方が優しく導いてくれました。
98になって「途中でダレずにちゃんと光るように」
と先輩から渡された錐は装備しない狩場でもお守り代わりに常に持ち歩いていました。
迷惑もいっぱいおかけしましたが、本当に今までありがとうございました。
これから精進して立派なアサクロになります・・・ぁー・・・立派は無理かもですがw
そして、いつも暖かく迎えてくれたカレーGのみなさんありがとうございました。
みんなが居たからへこたれずにずっと楽しくプレイできました!
皆様、これからもよろしくお願いいたします。
みんなありがとう!!
この後間もなく転生したのですが・・・
長くなりそうなので次回~~~(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

改めてロッシェ発光おめでとーーー!><b
ロッシェの若い頃?から知ってる自分としてはホント感涙モノですっ!!
これからもがんばってかっこいいアサクロになってくださいまし~^^

べ、別に恨んでるじゃないからねっ(*ノノ)

発光おめで㌧(n・∀・)n
ついに光ったのか・・・w
発光式参加できなくて残念だけど、アサXになってイロ②つれまわすから楽しみゎその時にでも・・・(マテ

発光おめでとう(*´-`*)b
もうちょっとで転職できるようで!
もうひとふんばりだー
がばれっれっれ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
