アクセス解析
マイ日記 青さん発光おめでとーーー

スポンサーサイト


青さん発光おめでとーーー

われらがカレーGのマスター青さんがついに
ぉおめでとおおおおおおお
発光しました><

青さん・・・舞より先に98になってましたよね?(^^;
本当におつかれさまでした。
生体3に通い、何度死にまくってもいつも余裕で、
「楽しまないと!」的なスタイルと
小さな事にとらわれずに大きく構えてる姿がかっこ良かったです><
これからもみんなでついて行きますのでよろしくお願いします(*´-`*)

あまった枝でお祭りになって
やっぱり枝祭り(*´∀`*)
ゴスリンやら血騎士など派手派手でしたw

恒例の記念撮影は本人の希望で「ニヤエモ」で統一w
記念撮影♪
ちょっと違う人もいますがご愛嬌ですYO

私のアサもここで便乗して光るつもりだったのに追いつけませんでしたw
ゆきさんクリエと青さんと・・・
土日頑張ったので今日光る予定で~す(・∀・)
転生はすぐかもです。
青さん・・・一緒に恥ずかしい緑ズボン姿になりましょーm9(^д^)プギャー

☆コメント返し☆
>ゆきさん
気分転換のニブルにはまってしまい先週後半は殆どニブルでした。
アサクロになったらお金貯めないとでまた婆園に戻るつもりですよ~。
早くホムと一緒に頑張るゆきさんに会いたいでーす(*´-`* )
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
