アクセス解析
マイ日記 緊急メンテですってよ!奥さん!!

スポンサーサイト


緊急メンテですってよ!奥さん!!

追い込みで焦ってるって言うのに!
一時間緊急メンテってどういうことですかー!ヽ(`д´)ノゴルァアアアアア
ついさっき変な死に方してデスペナ取り戻すのに必死なのに('Д`)ヴァー

しょうがないのでブログでも書こうっと・・・
最近はニブルにてソロってます。
カード何か出ないかなって思ってると出た!
ロリCキタ----(゚∀゚)----!!
うーん、wizセットの一つですねぇ。
6枚中3枚目なのですが・・・残りのが入手困難のばかりで
集める気にはなれませんねぇ。

双さんがリハビリを兼ねて支援してくれました!
なんと非公平です!もったいなくもありがたや~><
支援ありがとうございます><
聖水付与してもらったのでダメが全然違いますねー。
支援サマサマなのですよ♪

婆園にも通ってるのですが最近食傷気味でして
場所を変えようと舞でおなじみのピラ地下に行って見ると
オーラ目前の青さんを発見!
アモンが放置されていたので一緒に叩きました。
コーマ発動してんじゃん(;´д`)・・・にしてもイイダメでしたw
火コンバータを持ってきていたので付与して叩きまくりました。付与ってすごいなー♪
おそらくアサで最後のMVP
叩く事数分・・・途中コーマを食らい白ポ切れてたりと
恐ろしい事態になりましたが青さんからヒールをもらいながら
どうにか倒せました。MVPはイグ実でしたw

アサでここにくるのはこれで最後だなー。
アサクロなったら毒瓶を飲んで即効倒したいものですネ。
・・・アモンって取り合い激しいから厳しいけどね(;´д`)

さてさて、今日は待ちに待った青さんの発光式です。
どこで枝を折りまくるのか?そして光った姿が楽しみですね~^^
詳しくは次回のブログで書くつもりです(*´∀`*)ウフフフ

☆コメントありがとうー☆
>たまちゃん
えー、そう?
私、初めてたまちゃんパラを見たとき
かっこいいと思ったじょ。剣聖もいいね(*´-`*)b

>ゆきさん
えへへ・・・名前のとこは、違和感ないように工夫して編集してみたの~w
もうクリエだそうで!おめでとう><b
メマーの鬼!鬼がいるぅうううう(・∀・)キャキャ
今度じっくり姿を見せてね~♪
ハイシフの緑ズボン・・・かっこわるーーーーーーーー
すぐ抜け出してやる!・・・・っとその前に発光だww

>豪さん
という訳で(ぇ
ゆきさんはもう50転職しました。♀クリエって可愛いですよね!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

婆園にもどってきました(・∀・)b
舞さんはニブルなのねー
がんばって(*´-`*)

この場をお借りしていいのかな・・・?
豪さん、お祝いの言葉ありがとうございます!
気づくのも遅く、申し訳ない('A`;)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
