アクセス解析
マイ日記 テコン系流行ってますね

スポンサーサイト


テコン系流行ってますね

テコン少女のかがりんちゃんを「可愛いのぅ(*´-`*」と
見とれていると!
(;゚Д゚)ウヒー
画面いっぱいになにやら飛んでるし!
火炎瓶とかアシッドボトルとか・・・なんだか物騒だ!
ご近所さんが最近はやりの「トワイライトファーマシー」を
やっているところでした。
あんまり面白かったのでもう一回やってくれないかなー
「|Д゚ジー
とケミさんの近くまでよってプレッシャーをかけてみたw
ビフィズス菌が活きてます・・・ニミエタダヨ。ホントダヨ(´・Д・)
今度は白スリム製作だったようで画面いっぱいに白スリムがくるくる回ってました。いっぺんに200個も作れるなんて便利ですね~。

テコン流行ってるよなーと話していると
溜まり場のおなじみさんが仲良くリンカーで現れた!!
みんなでコンタクト捜し
一人がやるとみんなやる・・・
私以外全員テコン系だったのでぐんにゃりになってしまった。
な・・・なに?この疎外感は!?
(・3・)べ・・別にうらやましくなんかn(ry
ビリッビリッ
強がっていると囲まれてタイリギですごまれました(つД`)
テコンはアサが転生してアサクロが落ち着いたら考えるかも~。
世界が(・∀・)青い!
テコンもリンカーもエフェクトが綺麗ですね。
ご近所さんが「プリーストの魂」をやっていたので
「アサの魂はないのかーーЩ(゚Д゚Щ)」
とごねていたらやってもらえました(*ノノ)
画面が青くなって綺麗だった~。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでよ!テコンの森
乗り遅れ禁止ですよ~w
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
