アクセス解析
マイ日記 アサのステ完成☆

スポンサーサイト


アサのステ完成☆

98になってやっとステが完成したので記念?に晒してみます。
やっと完成(;´д`)
武器が婆園仕様ですね~。
この他にJK特化と太マリ、土カタを持って婆園では狩ってます。
狩り中、頭装備をしてないように見えますが
クランプ挿しのジュエルヘルムを装備してますw

ステは作った当初スィッチの予定だったので半端にLUK振ってますねぇ。
完全ニ刀にならもうちょいDEXとかASPDの点でAGIも振りたかった等々
色々後悔もありますがこれにて完成なのです♪
STRも110超えるといいダメ出て楽しいです。
うん、楽しい楽しい~・・・(棒読み
・・・いや今オーラロードなんで、上がるのが遅くて遅くて
なんでもいいから楽しい面を見つけないとへこたれそうなんですよ(つД`)

金銭効率がいいけど婆園onlyだと飽きるので
色々出かけてます。
水コンバータを持って火山ソロとか(お金がかかるYO;;)
火山だと回復ががが

ジュピにてアポカリプスに喧嘩売ったり(青さんログとペア狩り♪)
アポカリプスってモコモコしてますね
あと亀Dとかニブルなど狩場を変えてますね~。
だいたいソロでフラついてるのでよく死んでますw
まだ98なって1週間経ってないけど、10回くらい死んだなぁ(*´-`*)
そうだ!今度タナトスでソロって来ようっとЩ(゚Д゚Щ)

密売人A 密売人B
私:イイブツ入りやしたゼ
青:おぬしも悪よのぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私:いやいや・・・お代官様ほどでh(ry
隅っこでコソコソ・・・怪しい取引中w

・・・ではなくて狩り終了~と言う事で
私のセーブが時計でプロまで行くのも難儀なので
拾ったアイテムを青さんに渡していたのでした。
アサとローグだとさすがに怪しい雰囲気が出ますねっ。

☆コメントありがとう~☆
>ちーちゃん
あい、頑張りました。そして今も頑張ってるだよ(・∀・)
転生したら飛ばすわよんw
・・・や・やばい・・・私もハイプリ絶賛放置中だよ(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 ステ完成、おめでとうございます~。
がんばってますねー。

 やっぱりカノもAgiもちょい振ったほうがいいかなぁ。
私の予定ステだとアサにあるまじき低Fleeになりそうで^^
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
