アクセス解析
マイ日記 すっかりサボってます



すっかりサボってます

ブログを実に半月近く放置してましたね~
元気です。生きてます。ROは相変わらず頑張ってます><

フィアちゃんが舞の転生祝いに舞とロシの素敵すぎるイラストを
描いてくれたのでどどーんと載せちゃいます
(・∀・)イイ!
主線は筆で描いたそうで味わい深い仕上がりになってますね~。
舞が可愛くロシがかっこよく描かれてて照れますね(ノノ)
目が!目がいいです!プリとアサ・・・対極というかなんというかー。
フィアちゃんありがとうございました~。
このイラストを励みにこれからも頑張りますよ♪

実際のキャラは・・・と言うと、舞は殴りプリでもないのに
スタナでミミックを撲殺してニヤニヤしてるし
ロシは『囲まれた~回復切れた~;◇;』でウィスパに殴り殺されてるしw
イラストのように素敵キャラになりたいものです(*´-`*)ムリダケド

そうそう、それでついこの間ウィスパに撲殺された情けないアサのロシですが
オーラロード突入♪
レベル98になりました!
舞に続いて転生が見えてきました。
いやー長かった・・・ここからがまた長いんだけどw
カレーGにはオーラロードが3人もいるので
4人でオーラ吹いてるSSが撮りたいなーとかひそかに狙ってます。
・・・乗り遅れないようガンバルベー

コメントありがとう~
>あーさん
フフフ・・・狩りの合間にwisが来て入力中にうっかりSCのF5押してしまい
IMEパッドが出て死んだ事が2回くらいありますぜ!!
デスペナなんて、ぜ・・・全然痛くなかったさ(;゚∀゚)アハハハ・・・・・orz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(゚Д゚)ハエー
もう98ですか
放置してる廃wiz頑張らんと抜かされる('A`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
