アクセス解析
マイ日記 一月も終わりなってもうた(´・ω・`)

スポンサーサイト


一月も終わりなってもうた(´・ω・`)

これまた間が空いてしまいました。
空いてしまいましたどころか年明けてますね。
今年もよろしくおねがいします(今更感ががが・・・)
ROちょっと休んでました。
体調悪いとかそういうんじゃなくて
高校時代ナカヨシだった子が結婚すると聞いて
お祝いに手編みのショールをせっせとこさえていたのでした。
ものすごい勢いで編んでいたので、
筋肉痛になりペースダウンしてしまったorz
(編み物で筋肉痛とか・・・衰えたな・・・舞)
そばで寝てた猫にかぶせて・・・と。よく見ると起きてて横目でちら見してるしw
こんなヲトメなお花モチーフを100枚もつなげてしまいましたよ。
最近かぎ針のニットをよく編むようになったなぁ(シミジミ

ハッ!
このブログってROのブログなのに(゚д゚)
なにこの、『私の手作りライフ』みたいなブログ!
出来上がってつい舞い上がってしまいました;年初めなのにw
うーん、今年のROはマッタリやろうと思ってますよ。
殴りプリとか面白そうかなーと思ってますが未定ですね~

週記どころか月記みたいにならないようにしなくちゃ・・・
そこそこ頑張って更新します><
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近舞さん居ないからどうしたんだろうって思ってた!
体調悪いとかじゃなくてよかった!

手編みで筋肉痛頑張って!まだまだ時間あるよ!?

あ、今年もよろぴこまり(ゝω・)☆

No title

だからそういう編み物を嗜むお上品なオクサマスタイルはやんまいじゃないとあれほど・・・

今年もよろぴこまりんごあめ!!

No title

>凪しゃん
ここ数日ちょこっとINしてるよ~
カレー溜まり場で座ってるかもしれないし
どこかをふらついてるかもしれないよ(´ω`)
筋肉痛らしきものしつこい!
もしかしたら筋肉痛じゃなくて寝ぼけて
壁にむかってエルボー(#゚Д゚) とかしたのかもしれない;;

今年もよろぴごまだんご☆ミ

>たまやん
>>上品なオクサマスタイル
ちょっと経って見返してみると
ナニ乙女アピールシテヤガルンダコンチクショー
と思っていたので突っ込んでくれてありがとう♪
次回からオバカなブログに戻しちゃうんだじぇ(゚∀゚)

>>今年もよろぴこまりんごあめ
り・りんごあめだとぉっ!?
お祭りでりんごあめ買ってもいつもジャンケンで
負けるんだじぇorz
あの屈辱の日々・・・
あぁああああイヤな事思い出させやがってぇえええええ(#゚Д゚)
今年こそ売り子のニーチャンにジャンケンに
買ってりんごあめ2個ゲットじゃっ

ということでジャンケンの弱い私ですがよろぴこまりんごっ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
