アクセス解析
マイ日記 よい年の瀬を~

スポンサーサイト


よい年の瀬を~

ブログ書くの久しぶり~気がつけばすっかり年の瀬ですね。
体調もだいぶ良くなりパラパラと繋いでおります。
目(まぶた裏)の手術をしまして
なかなか以前のようには出来ないでおります。

2週間くらいまともに入らないうちにアニバパックやらなにやら
知らない装備が出ていてちょっとした浦島太郎状態。
何しろ、ちょっと目を使うと
熱っぽくなって気が滅入ってしまって
PCすら立ち上げてなかったのでした。
溜まり場に行くとなにやら見かけない装備をしてる
いつもの面子がいたので色々と聞いてみることにw

スリッパ帽子、可愛いですね。
スリッパをこんな可愛くしてしまうなんて!
被ダメでヽ(>д<)ノ←こんな風になるのが可愛い。
ほしいいいいい(でも高いorz)

あと魔王モロクの人型の頭装備・・・
「死んでるとこが見てみたい。動くのこれぇ?」
という私の変なリクエストに
ゆきさん&ちゃまさんが応えてくれました(゚∀゚)オマイラダイスキ
顔に張り付いてて怖い;;
・・・うわわわ、ゆきさんが窒息しちゃう><
ピクピクするのを期待してたんだけど、
やっぱり絵的に笑えますね、この装備。

蜃気楼も終りそうなので体調のいいときに
入ってみるとちょうど始まるところだったので
青さんの冠と一緒に今回初挑戦してみました。
腹巻な人の誘導で無事クリア!
上手に誘導してくれる人がいたので
大した仕事もせずクリア。よかったよかった

気を良くして翌日。
今度はリスさんと蜃気楼へ。
これまた誘導してくれる人のおかげで危ない局面も無くクリア♪
短時間でクリアできたような。私アスムとサンクくらいしかしてない;
蜃気楼ってもっとキビシカッタような気がするんだけどなー。
まぁクリアできたしいいか。

さて、最後の最後にドタバタしてROにもろくろくつなげられませんでしたが
今年最後のブログになります。
今年は、ほわーんと過ぎた一年だったような気がします。
来年は何があるかな?平和に過ごせますように!
ではこの辺で、皆様良いお年を~♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッ!結局蜃気楼一回も行ってないや。

よいお年玉を・・!

No title

すりっぱ帽可愛いのぅ~。

RO繋げれないのはつまらないかもだけど、自分の体のほうが大切だから、落ち着くまでは我慢だね!

よいお年をー!

Re: No title

新年おめでとうございます。今年もよろしくね♪
松の内もとっくに過ぎましたが一応言っておきます><
>なぎにょん
>>お年玉
渡す一方でございました。
お年玉ください;;
今年はスリッパ畑でなぎにょんと握手!
となるか~もね( ̄ー ̄)

>めぃちゃん
年末年始とトロトロしておりました。
体調はいい感じになってきたので
ちょこちょこ入りますよ~
今年もよろしくね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
