アクセス解析
マイ日記 ちょっとおやすみします



ちょっとおやすみします

最近RO入ってません~
ちょっと体調くずしまして、昨日簡単な手術してきました。
手術・・・といってもよくあるものでほんと簡単なものなのですが
薬飲んでるせいで頭がぼーっとします。
週末あたりには入れるかなぁ
遅くとも年末には戻れるかと~
養生します><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近見ないと思ったらこんな事に(´゚д゚)

しっかり休んで元気になって戻ってきてね~

Re: No title

>ちゃまさん
> 最近見ないと思ったらこんな事に(´゚д゚)
うう、ありがとう><
まぶたのうらに謎のデキモノができてしまって
除去する手術したんですよ。
・・・まぁ日帰りの大したことない手術だったわけですが。
とはいえ、手術!!こわかったです~。
無事終ったもののまぶたがぶっくら腫れてしまって
目を開けるの厳しいのでちょいとお休みします~
蜃気楼終るまでには戻れるかなぁ。

No title

気づいたら大変な事になってたのね(汗
でも、とりあえず元気なようでなによりです><

無理だけはしないでね~!

No title

蜃気楼きちゃったけど養生してね!幼女じゃないよ!

No title

うわわわわ手術だとおおおお

やんまいが死んじゃううおおおおおん。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

舞さんの日記を発見!
と思ったら大丈夫???

年末だし、寒くなってきたし、無理しないでね!

No title

コメ欄で恐縮ですが
メリークリスマス♪
手術後は良好でだいぶまぶたの腫れも引いてきましたよ!
なにしろ、手術直後目をつぶると、
まぶたがトリのヒナみたいにはれてて怖かったんだから><
まだちょっと痛みますねぇ・・・。

>めぃちゃん
うーん、自分でも驚いてます!
まさか手術なんて大げさになるなんて!
でもだいぶ楽になってきたからちゃんと繋げる日も近いわ!!

>凪さぬ
蜃気楼ねー
私も行きたいな。もうあと数日?1回くらいいけるといいな。
幼女・・・じゃないや養生してまっせ(゚∀゚)

>やんたまやん
手術そんな大げさなもんじゃないんだ
まぶた裏をチョコチョコ切ったから腫れたけども><;
今じゃ違和感なくなってきてスッキリよん。
患部のあたりをさわるとさすがに痛いけども・・・
「たたたたたたまやん!」と背後に回ってやるんだな( ̄ー ̄)

>るーさん
お、ブログめっかったwでも更新ストップしてます~
目がちょっと痛むくらいで元気なんだー
ちょっと乾きやすい感じがして長くは繋げられそうにないんだな;;
るーさんもこれから寒さにむかってくし!体には気をつけてね♪


ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/

マイマイが豊胸手術したと聞いて飛んできました( ; ゚Д゚)

目は怖いからね、お大事に('A`)

Re: ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/

>青さん
報告もせんですみません><
> マイマイが豊胸手術したと聞いて飛んできました( ; ゚Д゚)
( ´゚д゚`)ちょw
どうして知ってるんだ・・・て、おぃいいいいいいい!
> 目は怖いからね、お大事に('A`)
手術後ぶっくり腫れちゃってねー(あ、乳じゃないよ、まぶただよw)
やっとこさ腫れも引いて
左右同じ大きさになった感じです。
そろそろ戻りますので遊んでやってね( ̄ー ̄)ニヤリッ
青さんがお見舞いに色々くれるって聞いたし
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
