アクセス解析
マイ日記 クホってなんぼなWS完了♪

スポンサーサイト


クホってなんぼなWS完了♪

WSで溜まり場に来るときはだいたいカンカンなのですが
今回はるーさんが組んでくれました!
プリチーるーさんHPと一緒!
WSになってソロばかりだったのでPDでPTは新鮮でしたね。
夜になるとリスさんがハトブレとミノcをプレゼントしてくれたので
氷Dにも行きましたよ。
ハトブレ楽しい!支援無い状態でASPD190到達とか(*゚∀゚)ウホッ
・・・
・・・・・・
やばいハトブレたのしすぎる~~~(゚∀゚)
そもそも、クリLKこさえるくらいクリ好きだもんね・・・(クリアサはいないけど;)
こんな事ならもっと早く作ればよかった・・・リスさんどうもありがとう♪

そう・・・もっと早く・・・orz
でもって今日
いつもの早朝いつものPDでWSの円蔵発光いたしました!
今回も発光はアヌビスで!
うん、JOB70だし、もう死に放題。
今度はオシでもソロで倒すかな。
あ、あと武器精錬で折りまくるぞぉおおおおおお。
私と一緒に打ちひしがれたい方はいませんか?щ(゚д゚щ)カモーン

相変わらずのステ公開デス(´ω`)
武器はBSの頃からの使いまわしの
オーク斧にミノc2・ヒドラ2枚挿し。
転生前と違うのはメイルがメテオになったくらいの
とっても経済的な子です。
メテオのおかげでほとんどピヨらなくて重宝しました
発光したけどまだまだ動かしますよ。ハトブレもあるし!
普段は課金塩振ってPD徘徊してました。
やっぱり塩要るけど深淵サマも狩れなくもないですね。
ヘルモと支援と料理でASPD190行くので楽しいことにw

このキャラは♂垢を作成して間もなく、「露店ができたらいいな~」くらいな考えで
名前は当時のリアルの友人の名前の一部をもらって
適当~に作ったのでした。結構古くからいるキャラなんですよ(´ω`)
今ではその友人が中の人のダンナ様とか・・・人生わからないもんだな(シミジミ

WSからは早かったけどBSですごく放置しまくってたのがよく育ってくれました;;

えっと、これからどうしよう。すごく楽しかったのでまだこのキャラ放置はモッタイナイ
ふらふらしようとは思うけども
まぁ何かしら育てると思いますが~ちょっとマッタリしようと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

発光おめでとう~

WSが経済的なんて・・・。
OTMとかかかるじゃないっ!(良く知らないけど
そして最後に新キャラフラグが立ったわね!

お、所持金隠してる(何

No title

>ぬぬサソ
ありがとう~。WSはASPDの関係でほんとに楽しくがんばれたわ♪
>>経済的
経済的なのは装備が使いまわせるってだけで
OTMと回復でお金は減る一方よ><
OTMって一回5Kで3分しか持たないから
1時間で100K飛ぶのよねorz
うっかりクリックで押してしまうと5Kとはいえ悲しくなるよ
(しかも街の中とかw)
>>新キャラ
うーん、色々整理しなくてはいけないので
時間かかるかもしれないし
サクっと作って溜まり場で座ってるかもしれないよ(・∀・)
>>所持金
所持金あれからさらに減っただよ。゜(゜´Д`゜)゜。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
