アクセス解析
マイ日記 2倍期間で混み混み



2倍期間で混み混み

メンテから経験値2倍ですね。
WSで通っているPDもいつもに増して人で賑わっています。
JOBカンストに向けて頑張ってますよ~
生体行ってないけど、くじで当たりまくったJOB教範が
功を奏したのかJOBのほうが先にカンストしそうなのです(´ω`)
でも早朝1時間が限界ですねー。

夕方になるとお友達もINしてるので
ハイプリで名無しやトールに行ったりしてます。
リスさんのパラがそろそろ発光だそうで
だいたい同じくらいに転生したのに早いなぁ・・・しみじみ
私もハイプリのレベルが上がって96になり、INTカンストしました。
まだ2倍期間はあるので頑張れば97なれるかも?

アイテムドロップも1.5倍なんですよね。
この間ゆきさんLKとアビスペアで青オシcゲットしました。
狩り中激しいのでゆきさん待ちの一枚・・・イグアナにナメナメされてますw
ちょっと前にも金オシc出たしなかなかレア運がいいかも!
また連れてってもらおう♪

教授キビチイ
教授が育たない! お友達はだいたい高レベルだし・・・
D=V型ってソロきついわぁw
私のボヤキを後ろで聞いていた中の人のダンナ様が
「他のキャラで引っ張るってやらんの?ネトゲってできるよね?」
と突っ込んできた。

そ の 手 が あ っ た !

私:でも・・・2PCじゃないと無理なんだよね。(´・ω・`)ショボーン←演技w
ダンナ:ん・・・なんでもいいよね?動けば。
と奥の自分の部屋へ入っていった。一瞬、顔だけドアから出して、
ダンナ:絶対・・・絶対に覗かないでくださいねっ><
ドアをバタン。鶴の恩返しかっつーのwww
シメシメ・・・ダンナは仕事の関係で小さいのから大きいのまで
複数台PCを持ってるからな・・・(・∀・)ニヤニヤ
数分後・・・
ミニノートを持ったダンナが出てきた!
ダンナ:出張中に使ってたヤツだけど使ってみ。なんとか動くと思うから。
私 :ありがとう~♪・・・エ○動画その他モロモロやばいモノをどうにかしたのね?
ダンナ:え゛っ?アッハハハ・・・ハハハ・・・貸さないよ?^^
私 :ごめんなさい^^
・・・と、まぁ苦心しましたが(?)
ダンナのミニノートを借りる事ができたので鳥で引っ張ることに。
SP回復剤要らずでこれは便利(゚∀゚)
なんとかBase70になれば+9SOCを装備してどうにかカッコがつきます。
あー、あと霧も無いとだな~。

いきなりの長期出張や仕事で必要な時には返さないとなので
期間限定って感じですなー。
ダンナ部屋にジャンクPCも転がっているので
いい部品だけ取り出して組み立ててもらえないかなと
ひそかに期待w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主婦は強く腹黒くヽ(・∀・)ノ

No title

>ゆきさん
>>主婦
おお、主婦ナカーマ(゚∀゚)のゆきさんコメサンクス♪
腹黒いのは今に始まった事ではないのでした(´ω`)
ダンナさまは私の腹黒さを十分承知の上で結婚してるから
ダイジョブだと思う・・・多分www

またアビス連れてってくださいな。
「まってまってぇえええええ(*´∀`)」
と必死になって(?)ゆきさんを追っかけるの楽しいです♪
またレアを求めて!超期待ナノデス!!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
