アクセス解析
マイ日記 キューブマスク怖いです;;

スポンサーサイト


キューブマスク怖いです;;

教授ですがポツポツレベルを上げています。
火付与を覚えたのでモスコの森でレスを殴っていますよ。
ぷりぷりおけつなレス
出血が怖いけど弱い割りに経験値がおいしいので
しばらく通うつもりです(´ω`)

さて、現在のメインキャラと言ってもいいWSの円蔵が
オーラよりJOBカンストォオオオオオ(`ェ´)
98になりました。
オーラロードです。ヘルモの出現により「高速斧たのしいいいい」
でここまで来てしまいましたw
目標はJOB70なのでまだまだ頑張るのですよ。
最近狩り後、装備品のカンカンを頼まれるのですが
ポキポキと全敗中です・・・クホグレン2世とか不名誉な呼ばれ方まで;;
JOBカンストして汚名返上と行きたいものです(`д´)

もうすぐハロウィン・・・海外のお盆みたいなものらしいですね。
巷ではカボチャ味のお菓子とかが多く見られますね~。
ROでは今年もハロウィンイベントやっていますね。
赤エモのほうにつっこまれそうです!
このお面・・・怖いよ。
カボチャパイの作成もやってますね。
作るのにこのお面がないとだめらしいです。
BS・ケミ系の人達がこぞってこのお面をかぶって
パイを作ってる光景はものすごいものがありました><
近々混ざってパイ作成するんですけどね(´m`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃパイ1k個ぐらい作ったけどあれすごく面倒だね!
卵買う作業がだけど!!1111

No title

>なぎにょにょ
>>カボチャパイ
材料買うのがめんどいんだよね。
去年やったけどウトウトしながらやった覚えが・・・。
今年は1万個くらいは作ろうかな~。
・・・お金足りるかな?

No title

やっぱり殴ってるのが様になっているのは・・・殴り教授じゃないはずなのに(笑)
円蔵も98か!
ホントに彼の成長には絡んでない気がするけども・・頑張ってね!
精錬楽しみにしてるぜ。

キューブマスク>
ついに実装したんだ!
それ超可愛いじゃない。キュンキュンしたわ!

No title

>たろーさぬ
殴り教授じゃないのに殴ってる私!
モスコのレスがちょうどよくって殴ってたよ~
最近ちょっと違うことやってるよ!
円蔵ちゃんは相変わらず早朝のPD4ザマス
昨日から始まった
経験値2倍でさらに加速しそうです(´ω`)
年内発光は余裕そうだ・・・

(゚д゚) アッ

ぬぬさん、今
「この廃人め~」
って思ったでしょ?絶対思ったよな!?。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

>>キューブマスク
2垢でやったから、
キューブマスク、いっぱい持ってるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
1個進呈しましょうぞwww
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
