アクセス解析
マイ日記 教授になりました!



教授になりました!

前回モンク頑張ってます~と書きましたが
最近もっとがんばらなくてはいけないキャラが出来てしまいました!
ソウルチェンジ!・・・実験台は幼女なくーさん!
やっと教授ができました。
転生&転職したてほやほやです。

いきなりなようですが、ちょっと前から
色々な人に助けてもらいながら上げていて先週発光しました。
とどめは名無し・・・リスさんセリさんきり3ありがとう♪
特にリスさんにはすごくすっごく手伝ってもらいました。
みなさん、助けてくれてどうもありがとう♪


PT専用のDEX=VIT型を目指しています。
スキルも戦闘用のスキルがあまり取れないので苦労しました。
結局ご近所Gのお友達に助けてもらって転職できました。
JOB44で転職しました。立会いまでしてもらいました(´ω`)
頑張ってレベル上げてPTに連れて行ってもらわないと♪

それにしても勉強不足でして色々な教授さんに話を聞いているところです。
カレーGの教授の代表格㍉タソに色々聞こうと思ったのですが
ついつい楽しい雑談になってしまいましたw
「sage楽しい♪」㍉タソはかく語りき
また色々聞かなくちゃ・・・蜘蛛糸とか霧とか、上手に出来るのかなぁ
SSを撮っているのがばれて妨害されてしまったw
これはこれで面白いのでそのまま載せちゃおう
きり3とリスさんの恥ずかしい姿も晒すお(∪^ω^)わんわんお!
一応ステと装備晒してみます。
まだ装備は未完成。そのうち考えようと思いつつ発光してしまった。
AGIがなんで上がってるのか・・・一瞬FCASでもやろうとしたのでしょうか?
よくわからないステですが初のマジ系転生です。嬉しいな。
最初このキャラ作ったのって付与とLPを使いたかったからなんですよね。
色々あって要らない子になってきたので新キャラ用に
消そうかと考えたけど、思いとどまってよかったです。

装備を考えないと。
ハイプリと共用できるのってあんまり持ってないんですよね~。
まぁあれこれ考えるのも楽しみの一つなんでしばらく迷ったり悩んだりしましょうw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いじられてるって聞いたから不安で見にきたら、普通にソウルチェンジされてたよ!

まぁ、何はともあれ転生おめでとうございますw
今度是非ちゅーちゅーしてもらいやしょうっ

No title

おおおおおめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!

あれだけ辛いって言ってたのにがんばったね!持つべきものは頼れる友だ!

えっと、これで転生何人目?w今年中にはちゃんぷもだよね?w

No title

>くーさん
AFKなのをいいことにあんなことやこんなことを( ̄ー ̄)ニヤリッ
養子プリ可愛い事可愛い事w
>>転生おめでとう
ありがとう~♪
ちょっとずつ上げてくんで狩り連れてって下さいまし(´ω`)

>めぃちゃん
ありがとう♪
思えば全然あがらないとか愚痴ってたよねぇ;;
この子に関してはほんとに周りの人達に助けてもらったよ~。
(そしてこれからも助けてもらわないとで(ノд`) )
>>転生何人目?
・・・えっと4人目ですぅ^p^         (・・・♀垢ではねwww)
年内ちゃんぷですと!?( ´゚д゚`)
さすがにそれは・・・w
でもめぃちゃんとかチャンプの友人を見てるといいなぁって思うよ。
いつかなってみたいものですねぇ

No title

おお、あらためておめでとう・・!おめでとう・・!
土曜は眠気まっしぐらで最初舞さんだって気づかなかったよ・・!!
㍉タソってこんな名前だっけかなーって寝ぼけてた!!!

No title

>凪にょにょ
ありがとう~♪
>>気づかなかったよ・・!!
この子あんまり溜まり場では出してなかったものね~。
結構前から居た子なんですよ(´ω`)
まだまだ成り立てで㍉タソみたいな風格はありませぬ;;
やっと蜘蛛糸を覚えたところでしてくもの糸集めないと!
乱発して色々捕まえちゃうんだじぇ(・∀・)ニヤニヤ

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
