アクセス解析
マイ日記 秋の夜長に1.5倍とな(;゚д゚)

スポンサーサイト


秋の夜長に1.5倍とな(;゚д゚)

軽く風邪をひいてしまってここ一週間ほど
入ってもすぐ落ちちゃうーとかでしたよ。普段は丈夫なのにぃ(´・ω・`)
・・・あ!ただの風邪ですよ!新型インフルとか怖いのじゃないですから!

久々に入るとリスさんのアサがもうすぐ光るということで
一緒に氷Dへ
@1Mだったのもあり、あっさりとレベルUP!
発光おめでとう!
おめでとぉおお♪
・・・えっとこれで転生4人目?さすがですぅ(^p^)
今日から経験値1.5倍だそうでちょうどいいタイミングで転生ですな!

それにしても今回の1.5倍は2週間と長いですね。
私もこの機会にセージとか鳥とか絶賛放置のキャラを上げておくかな。
さってどうしようかな~(’’
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪おだいじにんにん(`・ω・´)

1.5倍って2週間なのかーーーー!!!
珍しく長いねーーー
アコがんばるお^q^

No title

>なぎにょん
>>風邪
ありがとう♪もう、ばっちりっすb

>>1.5倍2週間
長いよねぇ。でも私連休中は入れないのでした!グギギ
>>アコ頑張る
えっ?えっ?アコォオオオオオ?
初耳にゃ
今度見せーてねー(゚∀゚)

私はちょこっとセジ子をやろうかなと思ってるとこ。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
