アクセス解析
マイ日記 カンカン楽しいです

スポンサーサイト


カンカン楽しいです

つ・・・ついに!
+9成功!(゚∀゚)b
+9治癒杖の精錬に成功しました!!
・・・といっても横のLKサマに既に+7までなっているものを頼まれまして、
2回カンカンしただけなのですが、緊張しました><
JOB70になっていない私に+9を依頼するその勇気、敬服いたしますわ(゚∀゚)

ただいまJOB63です。間もなくJOB64になりますよw
安全圏内はもちろん折っても泣かない方!いくらでも精錬いたしますよ~♪

+9治癒杖は舞でも欲しくてccしてお借りしてみました。
教授ペアの妨害に遭う
当たり前だけどヒール量上がってますね。
+9↑の治癒杖がやっぱり欲しいなぁ。
自分用の武器精錬だと+7が関の山なんですよね~
依頼されての精錬のほうが成功率高いのはなぜ?
まぁ喜んでもらえるからいいかな♪

さすがにいつまでもう○こネタを貼り付けておくわけにもいかず
あんまりネタらしくないけど更新しちゃいましたよ(;´д`)
そうそう、今月のくじをやりましたよ!
かえるさん可愛い♪とくに後ろから見たときのぺちゃんこな体が!
カエルフリークな私には嬉しい「かえる王子」が出てくれました!
あとは黒革ブーツとJOB教範でした。
残り2つがいまいちだったけど、狙ってたのが出てくれて満足です♪
さて、黒革はカンカンするかな( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+9カンカンおめめとー!
いつかは自分のを…だね!!

カエル王子可愛いな~♪

No title

>めぃちゃん
>+9おめ
ありがとう!そうだねいつかは自分の治癒杖を成功させたいものです。
「頼まれた精錬は成功するけど自分のは失敗するんだよねぇ」
と、お友達のWSさんとしみじみ語り合ってしまいました(ノд`)ホロリ

>カエル王子
かわいいよね、カエル!
昔、持ってた
「Kiss me! I'm a prince」
って書いてあるペンダントに冠&マントを着けたカエルのぬいぐるみを
思い出しちゃった(´ω`)
カエルな小物、結構持ってますよ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
