アクセス解析
マイ日記 ROネタはちょっぴり

スポンサーサイト


ROネタはちょっぴり

ネタ・・・ネタがないねー
アフロで団子のように並んでみたけど
こういうのってよくある図ですよねー
そういえばアフロにもスロットあるんですよね。
ラグクジでもらえる新しい装備の「かえる王子」がかわいいな。
どうしようかな。今回はやってみようかしらん

そういえば学生さんの夏休みももうすぐ終わりなんですね。
宿題を全部終らせていたと思っていたら絵の宿題が残っていて
慌てた小学生の頃を思い出します^^

ROネタではないけども・・・
※一部見苦しい画像があります。
まじめな方は見ないことをお勧めします。
この間実家に行くと姪たちが母を先生に書道の宿題をやっていました。
母は実際に書道の先生もできるほどの腕前でとても上手なのです。
練習に飽きたのか姪たちが道具をそのままに居なくなっていたので
ちょっと拝借して書いてみることにしました。

うん・・・○年ぶりに筆を持つのですが、
暑いはずなのに硯に向かい背筋を伸ばして集中すると
清清しい気持ちになりますね。
いやぁ、書道ってイイデスネ(゚∀゚)
と書いたのがこれ・・・すみません、ほんっとすみません、ごめんなさい><
勢いでやった。今も反省していない!!ヽ(`д´)ノ
・・・「う」がかすれてしまったのが残念なり~さっ捨てるか(´m`)プフ
そこを姪に見つかってしまい騒ぎになってしまいました^^;
いつも真摯に書道に取り組んでいる母にまで見せてしまい
『怒られる~~』と思ったら
母:うーん、最初の字がかすれたのは墨が足りなかったのね。
  んは下のラインをそろえるといいわねぇ。
  こはハネがいいわね、もうちょっとスリムにしてもいいかも。いい感じヨ♪  
・・・お母さん、まじめに指導しないでくださいorz
兄まで
兄:おお!最高じゃないか!額に入れて飾ろうぜ!!
と、本当に居間に飾っちゃうし・・・
それを見た、普段はくそまじめな父上が
父:誰が書いたんだ?なかなかいいじゃないか(・∀・)ガハハハハ
みんなノリがいいな・・・アホなのは私だけじゃないって
ちょっと安心したよ(´ω`)家族ッテイイナ

そこへ姪がちょっと不満そうな顔で現れ、
姪:私の書道セット使ったでしょ!
と言ってきたので『あれ、この子まじめな子だったっけ?^^;』
ちょっと焦っていると
姪:ちゃんとハエも書かないとダメでしょ!まだまだね!

ああ・・・アホなノリはこうやって脈々と受け継がれていくんだな
と実感した一日でありました(゚∀゚)

あ、作品ですか?持ち帰ってちゃんと飾ってますよwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイセンスなご家族をお持ちのようで・・・

( ´゚д゚`)やんまいのう○こ!!!

|-`) みーちゃった

まいやんめ・・・とぐろとは無茶しやがって・・・(゚д゚`)

自分も書道教室通ってたりしたなあ・・・。

No title

あー・ ・ ・

理解のある素敵な家族ですね~☆
(´∀`*)ウフフ

~8

ハエがいない清潔なうん〇を描いt…書いたんだよね!

No title

暖かいコメントをありがとぉお
みんな大好き☆変なネタwぐふふのふ

>やんたまやん
ハイセンス。。。なのでしょうか?
たまーに全員一致団結しておかしいことを
やり始めるんですよね。(含私&ダンナ)
(猫の尻尾にヘリウムの風船をつけたらどうなるのか?などなど)
>>う○こ
( ´゚д゚`)アッ
そこはひきずっちゃダメよ!

>㍉タソ
とぐろは大変でした。それらしく見えないので
湯気?まで書いたりして・・・す・・・すみませんorz
>>書道教室
㍉タソは達筆・・・新事実発覚!
さ!㍉タソも怪しい言葉にレッツtry!
私は小さい頃のオカーサンのスパルタ指導についていけなくて
まじめに書道は習ってなかったんだよね。
(ほら、身内には厳しいってやつ?)
自分の名前くらい、できれば行書で書けるようになろうかなと
母から指導を受けようと思ってるところなのでした(゚∀゚)

>めぃちゃん
>>あー・・・
なんかコメントの間が気になります(汗
>>素敵な家族
そ・・そうだね。
まぁこんな怪しい家族の中では私が一番まともだね(´∀`)
これだけ変な中でまともさを保つのって大変でsうわなにをするやめr


>ぬぬさぬ
>>~8
そうか8を書けばよかったのか!
オカーサンご自慢のいたちの尻尾の細筆を使うんだった
・・・さすがに怒られるか(・_・;)

No title

AFUROがとぐろまいた!!!1('(゜∀゜∩まいた!

No title

>なぎ~にょ
( ´゚д゚`)アフロがとぐろ!?
とぐろというかアフロな髪の人ってねぐせで
とぐろをまかないのかしらんw
ずーッと前、髪が長かったころ(ウェストのあたりまであったのよ!)
くるくる巻いてまとめた事が
あったんだけどさ、あれってとぐろに似てたかもwww
今は見る影もなく短いのでした(´ω`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
