アクセス解析
マイ日記 1.5倍期間よ、さよーなら(;ω;)

スポンサーサイト


1.5倍期間よ、さよーなら(;ω;)

2週間の経験値1.5倍期間もあっという間でしたね~。
前半は♀廃アコ→廃プリにさせるのに力を注ぎ!
後半は♂アサを95→97まで引っ張りました。
頑張った!プリのオーラ直前並に頑張ったよ!私~><

1.5倍期間中は狩りばかりでブログもサボリ気味だってので
書き足りない事をちょっと書いておこうっと♪

ピラ仲間のユキトさんがついにオーラに~><b
オーラおめでとう~♪
モロクにて枝を折ってのオーラ式だったのですが!
オーラ直後にマヤパープルが出てびっくり!
ド派手なオーラ式でしたね~!本当におめでとう♪

久々にピラ地下へハイプリ姿で覗きに行くと・・・
ここまで大量に出さなくても;;
友達が居て育成を手伝ってくれました。
うっかりSCを押し間違えてテレポ出しかけると・・・
「逃がさない☆_☆」と大量のIWががが
「ハイプリになっても天然~」と笑われたとです(つд`)
天然というかドジっぷりにつける薬はないものなのかねー;

アモン戦となりwizさんがアモン部屋の奥に入ってしまったので
残りの面子でアモン部屋入り口でAマミを狩っていると・・・
いきなり倒れた
あれ?
なんの前ぶれも無く倒れちゃいました。
エフェクト見えなかったのですが、アモンのMSが入り口まで
飛んできてたのでしたw
ある場所からSG等を撃つとMSが飛んでくるらしくて・・・
やっぱりアモン戦・・・恐ろしかー(;´д`)

溜まり場に戻ると・・・
青パジャマさん!
オーラになったばかりのユキトさんが青パジャマ姿を
見せに来てくれました!
レモンが売ってる今がチャンスです♪頑張ってください~☆ミ

>ひさちゃん
ありがとうー。
生体3は案の定キツキツなんで地道に婆園通いで頑張りますよん

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
