アクセス解析
マイ日記 アサ頑張ってます

スポンサーサイト


アサ頑張ってます

引き続きアサを頑張っているのですが
どうも魔剣に縁があるようです。
オーガさん

Gの先輩アサに魔剣から逃げまわってる話をすると
「エクスキューショナーはソロで倒したなぁ。白ポ連打だったけどね」
とのお言葉。
むむむ、先輩とは同レベルなのですが私でも倒せるものなのでしょうか!?
そしてまた!(゚д゚)マケーン
突っつかれて(つд`)

無謀にも挑戦してみました。
何?このしょぼぃダメ;;
マミ3枚+ペコ卵挿しマインでは・・・当たりません
ショボ;

属性合ってないわ
当たらないわ、痛いわ
おまけに白ポ切れてるわww
3秒で諦めました(つд`)ハヤ
強い強いLK様達にお任せなのです(´・ω・`)ショボ
ガクガク


気を取り直してオババサマを倒してたらレベルが上がりました。
これで90歳です。
レベルうP


マンティス挿しのSリングとSignを入手したいですね~(どっちも厳しいけどw)
その前にJK用のマインが( ゚д゚)ホスィ
お金いくらあっても足りない;
狩場を変えればいらないんですがねー(´д`)
どこかいい狩場ないかしら。

落ちる前にプリで繋いでカレーGの溜まり場に行くと
ニブルにてあーさんのArVを堪能してきた
青さん達がいました。

少しダべってから
TUをクローンする事になりみんなでPvに行きました・・・
ええか?ええのんか?TU10ですぜ、奥さん( ̄ー ̄)ニヤリッ
覚悟しぃや(><)

あは~強い人を一撃で倒せるのっていいわぁ♪
ごめんあそばせw

調子に乗ってあーさんの「運命のタロット」で
コーマ状態の双さんまで倒し、いい気になっていたら・・・
倒せた!

私もタロットのコーマをくらい
すかさずArVのお仕置きが!強いです( ・∀・)イイ!
⊂ ~⊃。Д。)⊃ヒャッハー


みなさん、コメントありがとうございます。
なるべく続けて行くつもりでおります。
毎日は無理かもだけどw
アホ花師匠のラル㌧のありがた~いお言葉も載せておこぅ。m9(^д^)
アホ花健在!


それと・・・癌!バグ直ってないぞ(`д´)モルァ
この間抜けなリボンの浮きとっとと直しやがれっ
びっくりリボーン

バグと言えばハンターの罠のバグを使ったテロが横行してるようで
いっぱい人が倒れていました。
安心して露店を出せないのでメンテしてでも
きちんとした対応をしていただきたいものです。

あと餅の効能を復活させろ~
倉庫に在庫が2Kもあるのよ~ヽ(`д´)ノウワァアアアアン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みつけちゃいました(*・ω・)
楽しみに読ませてもらいますねー!
リンクはってもいいでつか|д゚)

うちもBSで婆いってた事歩けど
着く前にペノ池でナムる確立たかくって。・゜・(ノД`)・゜・。
ビエェ

うぁぁホントに載ってる(´Д⊂
いや、うん。まぁぼちぼちねw

@アサ90おめと~

アサ90ですか~
おめでとー
自分のプリに追いつかれちゃったなぁ…
再振りで塩とるので一緒に狩りにでも(ォ

そうかぁーもう90かぁー早いなぁー
お祝いの品おいておきますね
(つ´∀`)つ[バーサQポーチョン]
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
