アクセス解析
マイ日記 気になる景品

スポンサーサイト


気になる景品

ポイントラリーの景品が気になってます・・・
最初は大した期待もなく景品チェックをしてみると
2ポイントで青箱1個とか!
これ、なかなかいいでないの!(゚∀゚)b
持ちキャラ総動員してポイントを集め始めましたよ。
暇人とお笑い下さいwww

4ポイントは紫かな?とわくわくして景品交換すると
・・・これ。
明らかに距離取られてますwww
コモドバカンスセット6コでした(´・ω・`)アレェ?
リスさんには「こっちくんなよ^^」と言われる始末。゜(゜´Д`゜)゜。アンマリダ
足は太いわ、背は縮むわ・・・なんかすごい幼児体型なりますね。

別の日!ヌヌさんが久々に来たので
この楽しさを味わってもらおうとバラまいたのでした(※不良在庫処分
みんなでバカンス
♂キャラはあんまりおかしくなりませんねー
まだいっぱいあるのでネタに使おう(;´v`)

7ポイント目でもらえたのは料理セットでした。
RO7周年ということで+7料理がランダムで5個だそうで
もらえたのはSTR+7料理。
肉!肉!あー焼肉食べたいな(´¬`)
うーん、プリなのでVITかDEXが欲しかったのにぃ
とわがままな事を言ってみます。
他のキャラがもらえる料理に期待♪

あと14ポイントと21ポイントの景品があるのですが
何をもらえるんだろ?
忘れちゃったり小旅行とかで毎日ポイントをもらえないかもだけど
ちまちま集めて行くつもりですよ(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、これって料理ランダムだったのね!
うちはAGI料理きーたー。
次の14と21はキニナルねー、でも既に何度かポイントげっと逃してるお・・・。

No title

>凪にょ
>>ランダムの料理
私、全キャラ総動員なわけなんだけど
なぜかSTR料理率が高いわ!
『じゃ狩りに持って行くか♪』・・・と思ったら
アレ1個で重量100もあるし!
重いよ!重すぎるよ!
豚一匹丸ごと詰まってるんかいな@@
・・・いっぱい持てるWS用かな~
>>逃してるお
大丈夫私も逃してる(´ω`)b
これって21ポイントが最大かね?
皆勤賞とかあったらちょいと悔しいかもw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
