アクセス解析
マイ日記 ( n・∀・)n<6スロ目開放ですヨ~♪



( n・∀・)n<6スロ目開放ですヨ~♪

最近マウスの調子が悪く、なぜか連打しちゃうので
アイテムも連打で2回使ってしまい「狂気が!料理が!アッー!」とか
LAしたら殴ってしまい「タゲうつったぁあああゴメンナサイ」
と頭を抱えてました><
・・・でも支援が下手なので
『いつものことか・・・』と気づいてなかったみたい(^0^)
マウスの調子悪いとやる気も減退しますねー。
まぁ新調しましたがw

昨日からサマーキャンペーン第二弾ということで
ついに!!6スロ目開放ですよ!!
何作ろうかな(’’*
・・・さて何を作ろうかしら~。
職も悩むんだけど名前も悩みますね。
名前は『短く簡潔に!』がモットーなのですが、短い名前だと
もう既に使われていたりで・・・難しいw
他にもポイントラリーとか新キャラでアカデミーのクエをコンプすると
分厚い教範がもらえるキャンペーンやってますねー

あとキャンペーンじゃないけど気になるものが・・・
一応、応募してみたけどねー。どうでしょw

昨日INしたら・・・
頭装備が壁などに透けるようになってましたね。
これってわざと?それともバグ?
カレー溜まり場横の路地にはこれ以上の人数が潜んでる事がある
これじゃ壁に隠れてコッソリニヤニヤ出来ないじゃないのぉおお(#゚Д゚)
・・・というのは冗談でして(; ̄ー ̄)
爺仮面でおなじみのランカさんに重なってみたら
おかしな生き物に・・・
爺仮面に角生えちゃったよ(((∩゚д゚)))
変な組み合わせを探してみるのも楽しいかも~?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6スロ開放きたんだ!!長年の夢が!!!
仕事とか落ち着いたら復帰しよっと♪

No title

6スロ目はついにねんがんのOC取る為の商人をごごごごご

6スロ目解放か~。
何作るか全く決まってないけどね…
作りたいのがいっぱいぃぃ

No title

>めぃちゃん
>>6スロ
来ましたよ!ついに!
倉庫拡張したから期待してたけどまさかこんなに早いとはねー。
・・・何作ろうかすごく迷ってるんだけどね、私。
復帰待ってるよ~♪

>なぎにょん
>>ねんがんの
BS楽しいよBS(´ω`)
♀商人って可愛いよね~。
凪にょんの髪型のまーちゃんっていいネ!!(*゚ー゚)b

>ぬぬさん
>>作りたいのいっぱい
作りたいのありそうで無い状態w
6スロ実装早くて作りたい職の情報収集ができてない状態でして
どうしたものが模索中なのですよ(ノд`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
