アクセス解析
マイ日記 WS頑張ってます

スポンサーサイト


WS頑張ってます

WSがBase90のJob60になったので記念にカンカンしてみました!
倉庫にはアヌビスさんからいただいた治癒杖が1ダース以上あるので
全部!カンカン!!
・・・と言いたいところですがJOB60でクホグレンより
成功率5%Upなだけなので5本にしておきました(´∀`)ケチケチ
祝!初カンカン
5本を+5にするのもなかなか大変!SPがSPが・・・。
ギロチン欲しいです;;

+5→+6
ここで2本ポキン

+6→+7
さらに2本ポキン

+7が1本出来ました。
ここで露店で売れば約1M弱で売れるのですが
引き下がれるわけがないw
見えにくいけど失敗の瞬間(ノ∀`)アチャー
期待を裏切らずポキン!
・・・まぁ予想したよりは上々だったかな。
5本中+7が一本出来ただけでも良しとしないとですねーw
(´・ω・`)ショボーンに見せかけてSP回復中w
やっぱりJOB70にならないとー・・・と思いますが
思い立ったらまたカンカンしようと思ってます( ̄ー ̄)


WSがベース90になりステが一応これで完成です。
Str完成~さらにstrか?やっぱりvitか?はたまたlukか!
さらにstrを10上げてもいいのですがどうしたものかー
まわりにWS持ちのお友達&知人が多いので
聞いてみようと思ってますよ。
割合いここまではあっさり来れたと思うのですが
(死にまくりですがwww)
JOB70を目指すとなるとここからきついでしょうね。
早朝のPD行きは続くのです(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

90おめでたぅ。*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*
うちはまだ70にすらなってないよ!(`・ω・´)

No title

>管理人のみ様
あとでメールしますね~♪
つもる話もあるのだ(´ω`)

>なぎ~にょん
>>90おめでたぅ
ありがとう♪
早朝に頑張ってました!
夜は舞でいるので可愛い凪にょを見るチャンス!
・・・にしても6キャラ目何するか決まったぁ?(・∀・)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
