アクセス解析
マイ日記 異世界ウロウロ

スポンサーサイト


異世界ウロウロ

異世界が実装されて早いもので今日で一週間になりますね。
実装初日は異世界入場クエをやる人でごったがえしてましたねー。
人いっぱいでした。移動が面倒なだけであっさり終わるクエですね。
クエの最後の方のチンピラにしか見えない試験官を倒すのですが・・・
この直後「なにすんじゃボケッ(#゚Д゚) 」と無残に葬り去られた試験官(ノ∀`)
実装直後はプレ箱と青箱と謎のアイテムを
ボロボロ落としていましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがに緊急メンテですぐ直ってましたが・・・ごちそうさまでしたw
異世界のミッドガルド連合駐屯地の中に
「猫の手サービス」というカプラサービスのようなものがあって
猫のお手伝いをするとポイントが増えてさらに受けられるサービスが増えるそうな。
シャム猫風NPC可愛い♪
↑の猫のNPCは鉱石を探すよう頼んできます。
他には「魚のはしくれ」を10個釣ってくるお手伝いがあります。
釣りの様子
これがやたら時間かかるわ、はずれもあるわ;;
運がいいと青箱やプレ箱も釣れるのですが・・・
「魚のはしくれ」10個をNPCに渡すと24時間釣りができないとか
もらえるのがたった1ポイントとか色々厳しいです><

外のほうもちょっとだけうろついてきました。
クエで必要なアイテムを取りに
駐屯地から西の方のスプレンディッドフィールドへ。
アスムあってもムチャクチャな痛さ
感想は、やたらMobが痛かったです;;
固さに定評のある人の話を聞いても
「ありゃ盾とか鎧揃えりゃなんとかなるってレベルじゃねーよ」
だそうで・・・(´・ω・`)
チャマさん所有のゴルア帽子・・・おしりがかわいいです(*´ω`*)
東の方のマヌクフィールドのMobが落とすゴルア帽子が可愛いのですがね~
コッソリ行ってヒッソリ死んでこようかしら(゚∀゚)

あ、あとスキルウィンドウが変わってましたね。
(#゚Д゚) こっち見んな!
確定ボタンがついていてうっかりミスが解消されていました。
スキルウィンドウを開いてスキルを使うのがやりにくかったです。

それとそれとワールドマップ!!
世界地図な雰囲気がいいですね
Alt+ピリオドで見れるのですがなんともいい雰囲気ですね~

配置変更もあったそうで騎士団がにぎやかになってるとか!
行ってみたいなぁ♪
あ、今回ちょっとだけ舞の髪を青くしてみたのですが服の色とちがって
違和感ありまくりだったのでまた元の黄色にもどしちゃいましたw

色を変えて全く違和感がなかったのが凪さんチャンプ。
私や他の人に「EXカラーマダー?」と言われていたけど
まさかやってくれるとは思わなかった!
ETで久々に出番のロシとEXカラーの凪さんチャンプ
期待を裏切らないのが凪さん・・・さすがです♪
うん♀チャンプ、EXカラーのもカワイイですね~。
狩り直前でゆっくり見せてもらえなかったから
今度ゆっくり見せてもらわねば(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワールドマップ変わったんだ。
なかなか・・・レトロ?いや違うけど
中世っぽい感じね。

”画面が大きいな”と最初に思った私って・・・

No title

うちもWizで緑のほうのマップ行ったけど怖くてすぐ帰ってきちゃったよ!
白いほうは蝶強いあるぎおぺ様に一撃死してきたよ!ヾ(・ω・)ノ

No title

>ぬぬさぬ
>>ワールドマップ
なかなかいい雰囲気だよねー

ぬぬさん夏休み暇な時戻っておいで~
先日溜まり場で
「ぬぬたろは夏休みか?来ないのぅ」
「ええぃリア充め!(#゚Д゚) 」
とか話題になってたよん(´ω`)オイデオイデ

>凪にょん
白い方の腸強いギオペサマに
あっというまにやられました(ノд`)
蜂同様痛いってもんじゃなかった。
ゴルァ単体ならHLでも倒せるんだけどねー
白いチビッコライオンみたいなのも痛いからもういいかなと。゜(゜´Д`゜)゜。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
