アクセス解析
マイ日記 メンテ後はウンバラへGO!



メンテ後はウンバラへGO!

またETに行ってきましたよ!
今回は時間を省略したいので灰を松明にくべて75↑からのスタートです。

85F以降ボス戦で
状態異常のかからない位置に立って
最前線を支援する人たちへの支援&リザを飛ばしていたので
戦ってる姿が見えないのですよ。(これはこれで緊張するんですよ><)
ボスが姿を現した時は最前線が決壊したわけでして・・・。
95Fのヴヴ様は強烈すぎました。
少しでもPTから引き剥がそうと逃げたのですが
あっさり捕まってしまいました。
・・・なんだこの絵・・・ヴヴ様ったらマイに向かって
・・・もうウジはお腹いっぱいだお(;ω;)
\ほーら!ほーら!/
   ┐(゚∀゚)┌バッ
としてるみたいwww
残り5分のところで青石が切れて帰りました。
・・・それにしても間近で観察できたヴヴ様は、
夢に見そうなグロテスクさでした。


今日は朝8時からメンテしてますね~。
メンテ終わったら異世界実装ですね!
ちょっとだけ調べてみるとクエがいっぱいあるそうで
異世界入場クエでも経験値がもらえるんですねー。
これは即効やらないと!
ンでも、必要アイテムがゼロピ300個とか・・・多いよw
入り次第ウンバラに飛んで酋長の家のそばのNPCに
肉を与えてゼロピーと交換しまくらないとだー。
あぅうう昨日のうちに用意しておくんだったわ。゜(゜´Д`゜)゜。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜろぴーならアサ垢に10k近くあった気が・・・!
Wiz垢には2kぐらいあるよ!あるよ!

Re: No title

>凪にゃ
>> ぜろぴーならアサ垢に10k近くあった気が・・・!
>> Wiz垢には2kぐらいあるよ!あるよ!
ウンバラで肉と交換頑張っちゃったよ
連打しまくりで指が痛いよ・・・(*´д`)ハァハァ
いくつか売ってもらっちゃうかも><

凪さんチャンプおめでとう♪可愛いです!萌えちゃいます!
今度ゆっくり見せてね(´ω`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
