アクセス解析
マイ日記 登って!登って!



登って!登って!

このところWSばかりなような印象ですがちゃんとPTにも参加してますよ~。
最近おでかけする機会が多くなったカレー溜まり場やや↑の
みなさんとJPへ行きました。
輪郭しかわかりませんね!舞の後ろを押してくれてるのは多分㍉タソ♪
2Fへ行くのに細い通路を登るのですが暗くて見難いんですよね。
画面を動かしながらエッチラオッチラ・・・ここちょっと苦手ぇ(´・ω・`)
気づけばみんなもう先に行ってて溜まってるMOB殲滅してるしw
毎回JP中心部へはクエストをやらないと進めないのですが
ストーリーがあっていい感じですね。
ただゆっくり読もうにもMOB出てきちゃって
支援で忙しくなっちゃいますがw
MVPはAX様!
無事ボスのヴェスパーとも遭遇&討伐して狩り完了♪
にぎやかで楽しかったです。

風邪だったり時間合わなかったりで行けなかったETにも
久々に行ってきましたよ(´ω`)
あぁ・・・イフリート強いよ;;
恐怖のイフリート戦
『時間かかるんだよね、これ;』
と思いつつ指示された位置に立ち色々やってるうちに
(決壊もありましたが;;)
パラさんのRS&リンカーさんのエスクで比較的短時間でクリア~
90FのRGも同じ戦法でクリア(゚∀゚)
さすがに時間も押してしまって91階のMOBを全滅させたあたりで
時間切れ→強制終了となりました。
90F越え~・・・下手クソなくせにやや責任重大なポジションでドキドキでした(ノд`)
95Fのヴェルゼブブ・・・一回見てみたいですね!
名無しに通ってた頃、変身前の幼虫?はよく見かけていたのですが
変身後はあまり見た覚えがないのですよ(´ω`)

さて、来週は異世界が実装されますね!
溜まり場でその話題になるとみんな色々と詳しくてびっくりw
またみんなで出かけるんだろうからちょっとは調べておかないと><

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございました。
FT激しいですね~まだ一度も足を踏み入れたことがありませんが楽しそうですね♪
ソロ仕様の未転生なので先は長いですが、のんびりやっていこうと思ってます。
アッシュバキューム実装も間近で色々楽しみです。
(URL欄にROサイトのアドレスを張らせて頂きました)
ではでは、乱文失礼致しました。

スピリンはいつ渡してもらいに行けばいい?

No title

祈 蓮様
こちらこそありがとうございます♪
コメントをいただけるなんて恐縮です><
>>激しいすね~
大量にいる階はうっかり先走るとあっさり死ねますね;
ちょっとずつちょっとずつ先に進もうと頑張ってます。
>>アッシュバキューム
そ・・そうだった、そんな名前だった(ぉぃ
個人的にクエが好きなので、新しいのが楽しみですね。
ちょっと調べてみたら14もクエがあるそうで・・・
なかなかのボリュームみたいw
アイテム集めが大変なんですよねー。
>>ROサイト
あ、ROのサイトもあったのですね!
早速遊びに行きました♪
またちょこちょこ遊びに行くのでよろしくお願いします!

>ぬーぬー
>>スピリン
ちょw何を言ってるのかね!チミはっ(#゚Д゚) クワッ
そだ・・・この前火山で出したこれをあげよう
つ 電気うなぎ
いやぁ暑い・・・土用は近いぞ♪
あ、あとヌヌ子の実装マーダー?(゚∀゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
