アクセス解析
マイ日記 カートにポリンを載せてみたいw

スポンサーサイト


カートにポリンを載せてみたいw

WSになってやりたいのはカンカン・・・武器精錬なのですが
これは、JOBを上げまくらないとで、いかんともし難いですねー。
お手軽なところで使ってみたかったスキルが
カートブースト!
これはすぐ取れるし、便利な上エフェクトが派手ですよね♪
喜んで使っててふと気づいたのですが
カートブーストのエフェクトで横に吹っ飛んでいくカートをよく見ると・・・
ポリンの顔がおかしすぎる~~・・・なんでポリン載せてンのwww
!?
カートに変な顔のポリンが・・・。
こんなんなってるなんて初めて知りましたよ!
自分でスキル使ってみないと気づかないものですねー。
また一つ賢くなっちゃった(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛んでいくのは魅せてもらって分かったけど
こんな顔してるのか!!!!

No title

実写まいやんと聞いてやってきましt


(´・ω・)え?ちがう?

No title

発光してたと思ったら、もう転職してたのね・・・!
どう考えても早すぎだろう!
遅くなりましたが、転生・転職おめでとうb

ポリン>
これは知らなかったww
もうちょっと優しくカート投げてあげて><

No title

うわーい!?
噂の円蔵さまが発光転生転職してたのね!
遅くなっちゃったけど、おめでとう!!

やっぱまぃちゃんはヤル気になったらすごいね!


色々あってまた休み中のわたしです(´・ω・`)

No title

>なぎ~にゃ
暗いところで見るとはっきりわかるね!
・・・それにしてもこの顔おかしいw
凪しゃん、もうすぐチャンプだねー!
(n゚∀゚)n染色ぷりぃいいず♪
・・・萌えちゃうんだじぇ(*´ω`*)

>やんたまやん
>>実写マイ
( ´゚д゚`)ナ・ナンヤテ?
そういえば。。。ちょっと前、タピオカコーヒー飲んでてさ~
ストローがタピオカの大きさが合ってなくて
なかなか吸えずがんばってたら
タピオカがドーンと勢いよく喉に直撃して
ちょっとの間、息ができなかったんだなw
そのときこんな顔なってたかも(;゚⊿゚)ウググッ

>ぬ~さん
>>転生転職おめ
ありがとう~やる時はやるよ><
いまだ見慣れないけどエンゾをよろしく♪
>>ポリン
ええ、もうポリンが乗ってようがなんだろうが
(#゚Д゚)<うりゃぁああああっっ
とCRしまくってます(違
カートブースト愛してるぅうう♪

>めいちゃん
う・・うわさの!?
はい、買出し&清算くらいのときにしか
出てなかった子でしたがAGI戦闘だったので
育成楽だったかもデス(´ω`)
>>休み中(´・ω・`)
あらー最近見かけないと思ったら・・・
元気&キリよくなったらまた戻っておいで~
チョイサまだ会ってないしね><
会話なり狩りなり楽しみましょう!!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
