アクセス解析
マイ日記 1.5倍終了~

スポンサーサイト


1.5倍終了~

早いものでもう一年の折り返しですね。
ほんと20歳すぎてから時間の流れが早いこと早いこと@@

1.5倍美味しかったです!
お友達の凪さんやご近所のセージさんも発光していましたねー♪
おめでとう!凪さん・・・ついでに円蔵w
めでたいめでたい!

前回のブログにもちょこっと書きましたが
隠れキャラ的なBSを育てていました。
オーキッシュで特化斧を作りアヌビスを叩いていました。
ヘルモーズを装備して支援&料理でASPD190になります。
いい機会なのでラグガチャで出た料理を使いまくりましたよw
ガスガス殴る音が楽しかったですね~♪
1.5倍おいしゅうございました(´ω`)発光直後、複数のアヌのSBくらって死亡しましたwww
隠れキャラ円蔵発光♪

隠れキャラ・・・といっても♂垢を持ってから、かれこれ5年くらい前?に
作ったキャラなので
だいぶ前からいるのですよ(´ω`)
お金管理と倉庫代わり・露店担当でずっと放置しておりました。
キャラ名はちょうどいい名前の友人から一字もらってつけたのですがw
やっと陽の目を見るようになってよかったです。
カンカンしてみたくってねー。
・・・それにはJOBカンストですよね(’’;
一体いつになることやらw
記念にステ晒し
ピラ・SD用
はい・・・ステ振りについて全く理解してない時期に商人だったので
戦闘なのにLUkにちょっと振ったりメチャクチャですねー
DEXもうちょい少なくてよかったかな?
等など失敗はあるもののなんとか駆け抜けることが出来ましたw
転生してもAGI戦闘は変わらないですね。

転生したもののシフ系と違って育成マゾかったです(ノд`)
ありがとぉおお、助かりました!
リスさん、倍サマ手伝ってくれてありがとうでした!!
JOBがもらえるクエを交えてなんとか50転職しました。
・・・お腹が冷えそうな格好になりました
とりあえず、元居た狩り場に戻れるようにせんと(´ω`)
・・・散財しちゃったからまたお金貯めよう。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでたぅ!おめでたぅ!
うちもがんばるおおおおおお(`・ω・´)

No title

>なぎにょ
凪さんおめでおめで(´ω`)
ピンクアコが可愛いよ♪
もうずっとそのままでいいぉ(^0^)
・・・と言うのは冗談ですw
♀チャンプの座り方が可愛いので楽しみしてるよ~
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
