アクセス解析
マイ日記 1.5倍が来た!

スポンサーサイト


1.5倍が来た!

ここ数日風邪で休んでいたのと
治ってからも夜になかなか入れないやらで
だいぶご無沙汰になってしまいました。
先日夜に溜まり場でマッタリしてるとみんなから
「治った?」「よかったね」「おかえりー」
等々暖かいお言葉をもらいました><
お仲間ってありがたいですね(*´-`*)

今週のメンテ明けから一週間、エクストラカラー実装記念?による経験値1.5倍!
こうしちゃいられない!風邪も治ったんだし、やらなくちゃ!
(;゚Д゚)うぉおおおおおお
染色を!
ブルーリボンでコーディネイト
違和感あると思ったら全くありませんでしたw
赤より青のほうが色的にも好きだったので
気に入っちゃいました。
赤がよかった!という意見も( ´゚д゚`)
早速、溜まり場の青さんたちにお披露目したのですが
赤がよかった!といわれてもうた( ´゚д゚`)
EXカラーの青、すがすがしい感じで良いですね。
やっぱり青や白っぽい装備がお似合いだと思うのですよ。
倉庫を漁っていると、とてもナイスな白さの装備があったので
装備してみました。
ご近所のAXさんも怖がるこの装備!
青:('A`)
みんなの視線が痛かった。
ちょっとした冗談なのに;;

さて、今回の1.5倍は頑張りますよ!
お高い装備を買っちゃったのであのキャラをやるのですよ!
アイテムパック、今回はまだ買ってないんですよー
買うつもりではいるのですが先走って
ASPDの上がるヘルモーズを無理して露店で買っちゃいました。
BSに装備させて斧を高速で振り回してますよ。
この間の1.5倍のあたりから折に触れてはちょこちょこと動かしてるうちに
90台後半になりましたよ!
ピラ4でアヌビスを美味しくいただいてますw
塩など課金アイテム使ってますが><
ヘルモーズでASPD上がって楽しいですね(゚∀゚)人多すぎなので早朝~午前にコソコソやってますよ
治癒杖がそこそこ出るものの消耗品がバカにならないですね!
ヘルモーズとハエ・回復剤ですっかり貧乏になってしまいました(ノд`)
まぁこの1.5倍を有効に活用しないと!がんばります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1.5倍頑張らないとだーね!(`・ω・´)

No title

>凪にょん(´ω`)
終わったね1.5!
お互いすっごくすっごく頑張ったよねー♪
凪さんのチャンプ姿が今から楽しみだよ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
