アクセス解析
マイ日記 金のたまやん銀のたまやん( ´゚д゚`)

スポンサーサイト


金のたまやん銀のたまやん( ´゚д゚`)

健康だけが取り得の私がここ一週間風邪っぴきで
あんまりINしてません。゜(゜´Д`゜)゜。
咳がゴホゴホ出てくしゃみ&鼻づまりと
いつになくキチンと(笑)風邪の症状が出てとっても苦しいのです。
久々に溜まり場に行くとおなじみのたまやんが染色していました。
緑マント!
パラのエクストラカラーいい感じですね。
緑マントに金の鎧がなかなか素敵でした。
正面から見るとちょっとわかりにくいのが残念でした。
「ペコも色が変わればいいのにねー」と話してると
腰の辺りのトゲトゲが金色になってましたw

金色のたまやん・・・略して呼んでいいからと言われたけど
その手には乗らないんだじぇたまやんよwww
今日はまだ本調子じゃないので短いけどこれまで(´ω`)
とっとと治そうっとw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

金のたまやん…
素敵よ「きんやん」!

全く…まいやんは何を考えてたんだか(>_<)

No title

(´゚д゚)フレンドリーに略して呼んでもいいんだよ!

(´゚д゚)おらとやんまいやんの仲じゃないか!


щ(゚Д゚щ)さぁさぁさぁ!!!

No title

金のたまやん!
最初と最後を取って「きん」!
でもどうせなら最初と真ん中と最後で「きたん」!!!

No title

>ヌヌたろやん
>>きんやん
き・・・奇遇だね!
私もそう呼ぼうと思ってたんだよぅ
(゚∀゚)アハハハハハ

最近夜INしてなかったんでヌヌさんと会わないのぅ(´ω`)

>きん・・・やん
>>フレンドリーに
もう・・・このブログを見たあと
「俺の名前を言ってみろ!( ´゚д゚`)」
って迫ってきちゃって!
あなたはジャギさまか(#゚Д゚)
金やんって今度連呼してあげるお(^0^)

>なぎにょーん
>>きたん!
おおぅ忌憚なき意見ありがとん
きたんって呼んでやんよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
