アクセス解析
マイ日記 生体3ソロ狩り(;´д`)

スポンサーサイト


生体3ソロ狩り(;´д`)

ちょっと前に・・・やっとこさQAバリアス完成~
マミc高いよ!
と言う事で早速生体3に潜入してみたのですが
カトリさんのサイトとガイルのグリムで即撃沈しました(つд`)
96の60%台だったのでここで熱くなると大変!と
思い直しレベル上がるまでガマンする事に!

仕方ないので地道に婆園で稼いでいました。
そしてさっきやっと
ぱぱらぱっぱぱ~♪
97に上がったのでしたー。
1.5倍期間ありがたや~。天使サマもばっちり撮れてご機嫌なり(*´-`*)
これでデスペナが怖くなくなったので再び生体3に潜入してみました!

すぐ砂を見つけてラッキー!早速グリムじゃ!!
土付与が・・・( ゚Д゚)ホスィ
で・・・でもなんてショボダメ(><;)
まぁ、当たるだけましってことでww
SP切れそうって時に誰かのグリムが!
アサか?アサクロか?顔も見えない人と一緒にひたすらグリム・・・
間もなく倒せてラッキー・・・一体倒して0.4%いただけました。
その後飛びまくって探してるうちにSP切れたり
サイトで炙りだされたり・・・30分で3回死にましたw
慣れればなんとかなるかなー?と信じてこれからも秘密特訓を続けるつもりです~。
ブログに書いちゃってる時点で秘密もなにも・・・なのですが(`∀´)

>カゲロさん
お大事にしてくださいねー。
舞も71になってBSさんと組めますので
どこか連れてってくださいまし~♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

97おめでとうです!><
その調子でがんばってくださいましー
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
