アクセス解析
マイ日記 倉庫拡張&服の染色♪

スポンサーサイト


倉庫拡張&服の染色♪

ちょっと前に倉庫にしまえる品数が600に増えると聞いて
『何時来るのかなーでもまぁ、早くて秋くらいかな~(´ω`)』
と高を括ってたら昨日来ててびっくり!
BSやケミのカートに突っ込んでたものを早速しまって持ち物を
すっきりさせましたよ。
名前入りアイテムやらカードが嵩むんですよね@@でももったいなくて・・・><
あんまり倉庫にしまいこむと今度は探すのに時間かかりそうですが・・・
クズcとか捨ててもいいのに取って置いちゃう貧乏性なのデス(ノд`)

それと服の染色も実装されてましたね!
なにかアイテムを集めてやるのかなーと思ってたら
リアルマネー500円を払わないとで・・・ガッカリ(´・ω・`)今月ピンチナノダ
染色した人がいないかなとフラフラしてみました。
早速発見www
リスさんのお友達がやっていました!
プリが黒→白なんですねー。一瞬ハイプリの色違いかと思っちゃいました。
さらにさらに視点を回しつつ歩いてると
見慣れない色発見!
・・・「お!?」と思いよくよく見たらアカデミーの案内の人だった。
後ろから見て勘違い・・・われながら恥ずかしかったです(*・ω・*)

ご飯後溜まり場に行くと
おなじみさんが染色していてお披露目してくれました。
色々な色があっていいですね~
教授のしー様がEC状態だと元の色に戻るけど
移動すると染色された状態になる様子をみせてくれました♪

ハイプリ、最初は赤い服に違和感あったけど
今ではすっかり慣れてしまって水色にしたら違和感ありまくりかも
もうちょい様子見かなー。500円かうーん・・・
髪型一緒の人で染色してる人を探してみよう(*´-`*)

個人的にいいなーって思ったのが
♀ローグと♀チャンプ、♀教授ですね。・・・全部♀やん(;゚Д゚)
ローグ・・・転生前に来て欲しかったです;;
チャンプは作る予定ないからなー
超プリチーなチャンプのお友達に期待かな
(メイちゃんとかチャマさんとかメイちゃんとか!!あ、あと将来の凪にょんとか!)
教授は・・・あー放置しすぎだ、どないしよ(’’;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ナンダッテー!

倉庫600実装は知らなかった!
探すの大変でも便利になるね~♪
スリッパcの枚数…よし、まだ負けてないw

服の染色なんてのも実装したんだね~。
そして、わたしの名前が出てるというw
何色がいいのかなー?やるかは別として興味はあるね~><

倉庫が増えて、無駄なものが2倍だね(^O^)

…(´Д`)

にしても発表から意外に早い実装だったね~
これはキャラスロに期待!


教授になってたのね!
おめでとう!

No title

( ´゚д゚`)自重幕が金色になりました!!!

No title

>めいちゃん
染色も倉庫拡張も意外と早かったんよねー
>>スリッパc
おお、期待通りつっこんでくれる人がいたよ♪
これ出るとガックリなるよね;;
100枚集めてやる(`д´)
>>染色
チャンプは落ち着いた感じでいいなぁと
いまのところ作る予定ないので
他の人を愛でてよろこんでるよんw

>タレパソマソサヌ
本場だとキャラスロ9なんだってねー
こっちも6キャラにしてほしいわよ!
>>教授
ありゃっ
まだセージなので教授なれそうにないな
どうしよーって意味だったのー;
書き方悪くてごめんなさいw
まだまだ発光にも及ばないレベルなんだな

>やんたまやん
>>金色
パラは緑マントに金鎧だね
・・・( ´゚д゚`)マ・マサカ!
たまやん服を染めたの?
これは自重幕をやってもらうしかない!!

No title

廃Wizの色が真っ赤だよ!サンタだよ!
♀チャンプの色違いはまだ見てないからわからにゃい!

染色するのに500円かかるからちょっとためらっちゃうよねーーー!

No title

>凪さん
モンクの調子どうどすか?
私は最近珍しく風邪ひいちゃってINしてないのよー(ノд`)
染色も中には「うっ;」なカラーの職業あるよねー
>>染色チャンプ
落ち着いた感じで私は好きだなぁ(´ω`)
>>500円
高い高いよねー;;
せめて100円とか50円だったら気軽に出来るんだけどねーw

No title

@40%だよーん!
長続きしないからまだまだ先は長井さん!

No title

>なぎにょん
>>@40%
近いようで遠い!
スリッパも長くやってると飽きちゃうから
ちょっと違うとこに行ってみたくなるよねー
・・・といってもどこがいいんだろって悩んでしまう@@
デスペナが痛いから焦らずがんばれ~~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
