アクセス解析
マイ日記 生きてます(ノд`)

スポンサーサイト


生きてます(ノд`)

ブログ、だいぶさぼってしまいましたが生きてます、元気です。
忙しいのも無事終わってINできる状況なんだけど
別の用事やらDSのゲームやらなかなかINしてませんでした><
せっかく1.5倍なのに(´・ω・`)
・・・思えばいつも1.5倍期間などの美味しい時期に
やる気減退とか忙しいとかなるんですよねwww

まぁ全くINしてなかったわけではないのですよ。
レアと経験値の美味しいトールへ行ったのですよ。
鵜匠リスさんw
ディボしてもらうとタゲられてないと錯覚して
リスさんパラを何度か死に掛けに・・・スミマセンスミマセン
もっとSWがんばります><

パサナcが欲しくてBSも出してみました。
モロクのクエをやりたさに無理やり80↑になってたので
行けるかなーと軽い気持ちで行って見たのですが
ギロチン欲しいです(ノд`)
お目当てのcは全く出ませんでした。
ミノcが出たからラッキーってことでw
かなり無理してたのであっさり死ねました。
コンロンで回復&無料転送があったからこそ挑戦できました。
ETについていけるようにBSもちょこちょこ上げて行こうかと思っています。

前のブログをうpした直後
「忙しくて思うように入れないんだよぅ(;ω;)」
と溜まり場で青さんにぼやいていると
パン袋をかぶった怪しげな集団が目に入ったので
うっかり反応してしまうと・・・
パン王襲来
一斉に近寄ってきました。
口々に仲間に引き込もうと誘惑するのでした@@
撃退してやった(´ω`)
まだ夕飯を食べていなかったのでひもじさのあまり
パン袋を見てパンが食べたくなった私に恐れをなした集団が
「クワレルー!」
と逃げていきましたwww
パン袋、モバイルのポイント集めるともらえたみたいだけど
あれってめんどくさいんですよねー。
パン袋欲しかったけど、今回は見送りw
いつかパン袋をゲットしたら混ぜてもらうんだ(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイマイ推理ゲー大好きね!

ついにプリがオーラなりました!
光ったので何かください(

No title

( ´゚д゚`)パン王様じゃないのよさ!!

( ´゚д゚`)まだ・・・生きていた・・・だと・・・!



( ´゚д゚`)やんまいも・・・

No title

>トロさん
>>推理ゲー好き
そうですねー好きかもw
今CM中の逆転検事もやってます♪
アクション系もちょっとはやるんですよ~
>>プリオーラ
おめでとうございます!
おめでとうございますぅううううう(言葉だけwww)

>やんたま
>>パン王様
パン王サマ生きてるね!布教?活動行ってたw
>>やんまいも・・・
無事生きておるわ~~( ´゚д゚`)
ここ最近入ってないだけだす!
あ、パン袋が安売りしてたんだ
今度それ被ってたまやんの目の前に
座っちゃるけぇの(゚∀゚)

No title

パン袋、いつかげっとしたいね!(`・ω・´)

No title

>なぎなぎん
この間はあわただしく立ち去ってごめんよ~
もちょいお話したかったんだけどもにー(´ω`)
パン袋が安かったから買っちゃった!
安かったと言っても私にとっては大金だったよ(ノд`)
またスリッパで稼ぐしか・・・
頑張ってる凪さんに会えるかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
