アクセス解析
マイ日記 毎週恒例になりつつある?ET登り

スポンサーサイト


毎週恒例になりつつある?ET登り

最近、Alt+Uで限られたクエストのみですが詳細情報が見れるようになりましたね。
これは便利
これはETについてなのですが、
クエの詳細を見れば次はいつからETに入れるか一目瞭然というわけでして。
便利ですね♪
ETの刻の呪いは一週間。
今日呪いが解けるのですが登れるかな?

先週も登りました!
米プリで最初登っていたのですが、廃wizさんが運悪く鯖缶してしまい
AXを出していた人が廃wizを出すことになり
急遽私がAXをやることに・・・
これまた最近ですが、/invite 名前
で離れていてもPTに加入することが出来るようになり便利ですね(´ω`)
ET、途中から参加できるのも良いですね。
急いで準備してPTをもらいETに入ると・・・
やすおさん(仮名)との熾烈な戦い
米プリの代わりに呼ばれたやすおさん(仮名)のハイプリが!
もうすでにみんな60階近くに居るので
灰を使ってショートカットをしようかと思いましたが
もったいなくて1階からせっせと登っていきましたよ(゚∀゚)
やすおさんと競争みたいに登りましたよ!
IAくれて、やすおさんたらやっさし~(*´ω`人)
でも負けないもんね(゚д゚)クワッ
合流目前、アイスが落ちてるのを
拾ってるうちに抜かされて負けちゃいました(ノд`)ユダンシター
まぁ無事合流して進んでいきました。
80階のヒバムがえらい時間かかりましたが突破できましたよ。
81階のオーガトゥースやら魔剣がうじょうじょいるところで
オーがcが出ましたよ!
久々のレア~・・・さていくらで売れますかね?
鯖缶によるトラブルもあったため時間も押してて@数分だけど85階のイフリートに挑みました。
時間切れ間近
先々週ここまでだったのでなんとか先がみたかったのですが
時間切れで追い出されてしまいました><
この先を見てみたい!


・・・しかし最大の敵は鯖缶だと思うのですよ(´;ω;`)
狩り終了~♪
鬼っこヌヌさんを生暖かく見守る会
今回は高額レアが出たのでみんなで相談(´ω`)
さて、一人の取り分はいくらになるかな?

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ET人気のおかげか、たまに重くて鯖缶に合うとですよよよ(つД`)
どこにいても鯖缶は最大の敵だね!

レアcゲットおめ~♪

No title

うち早い段階で落ちちゃったからのぅ…

灰の使い方がいまいちよく分からない!(´ω`)

No title

>めぃちゃん
鯖缶恐ろしい!
「前の情報が・・・」なんて表示されるともどってくるのも時間かかるし;;
私も先日ET登ってる途中で鯖缶食らったよ!
2代目米プリで追っかけましたが><
>>レアcおめ~♪
ありがとう!
レアを狙っても全く出ない私としては嬉しいかぎり
無事売れて、12人で山分けでもとってもおいしかったです。
昨日もこんな会話したけど、
レアって集団だからこそ出るんだなと自分に言い聞かせましたw

>なぎ~にょ
>>早い段階で・・・
頑張ってたのに凪さん可哀想だった><
あの後倍サマがHW出してさらに鯖缶して
ちーちゃんがHW出したのよね~。
鯖缶が一番恐ろしいわ!

>>灰
入ってすぐのタイマツのところに吹きだしがあるから
それをクリックすると使って
灰1個につき25F分ショートカットして移動できるよ~
先日鯖缶食らったときは時間がなかったので
灰を2個使って一気に51階へ飛んだのでした(´ω`)

鯖缶にめげずにまた行こうね!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
