アクセス解析
マイ日記 ほどほどにホド盾が欲しい(イミフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほどほどにホド盾が欲しい(イミフ

ブログ更新、間が空いてしまった!
なかなかネタが無いんですもの(*ノノ)
今回(も)うまくまとめられないけど書いちゃえ~(゚∀゚)

GWも終わりなんか夏休みが終わったような気分ですね~。
GW中、私は実家の人たちと一泊二日で温泉へ行ってきましたよ。
ダンナも一緒に行く予定だったのですが
急遽仕事が入ってしまい置いて行っちゃいましたw
山奥で、携帯の電波も届かなくてびっくり@@
・・・山奥って言っても同じ県内なんですけどね(゚∀゚)サイタマー
雨降ってたけど露天風呂に浸ってきました。悔しいのぅwww
(屋内の温泉もばっちりありましたよ♪)
温泉にはじっくり3回も入って湯あたりでちょっとぐったりしてしまいました。
何事もほどほどにですね(´ω`)

てことでROはあんまりやれませんでしたねー
米プリで名無し臨時も最近飽きてきちゃって
全く知らない人達とトリオでトール1Fに行ってみましたよ。
えっらい緊張しましたが、すっごく楽しかったです。
前衛のAXさんが剣ガディを避けまくっていてびびりましたが@@
AGIとVIT高いAXサマ!かっこよかった><

あとレアが欲しい!!最近高額なレアをとんとお見かけしておりません。
リスさんのお友達の狭間PTに混ぜてもらいました。
狭間はレア期待できるもんねー(´¬`)ジュル
狭間3に入ったとたん・・・何かでっかいものが@@
動き気持ち悪かったです;;
魔王モロク、でかすぎるよ!
あーこれにやられたの&じっくり見たの初めてかも~
いい経験をさせてもらいました・・・アハ・・・アハハハハorz
レアですか?次回に期待ってことでw

久々にヌヌさんと
お出かけしたら、ばばぁ扱いされたー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
黙っていてもネタにされることはある!
突っ込まなかったけどブログのネタにして
極悪非道ぶりを晒してやるのですよ( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モロクは昨日見たよ・・・クエのやつ・・・
誰かが引っ張ってたんだよねぇ・・・
これがそうかーと眺めてる間に取り巻きに轢かれましたw

しばらくして不貞寝したら、寝た直後位に討伐終わったそうなwww
またの機会を狙わないとー><

あのクエスト何気に大変だったよね;
3人のジジとそのボスのバ…ババロアが食べたいな~(イミフ

次回の日記では衝撃レアが!

No title

>めいちゃん
モロク・・・でかいね
凶暴そのものって感じでよく描けてるなぁと
倒れながら感心してました('A`)
チャンプがひっぱってるのを何回か見たことあるなぁ
もう一瞬のうちに走っていくんだけどもー
>>討伐終わり
ちょっと休んでたら終わり
よくあることです。゜(゜´Д`゜)゜。
私もセージでやったけど何度取りそびれたことかw
カワハギがんばだよ~(´ω`)

>ヌヌサヌ
>>クエ大変
ジャンケンみたいな勝負面白かった。
酩酊度を下げるジンジャーエールのときに限って
勝って飲めなかったりして(お約束)
>>衝撃レア
(゚∀゚)ウヒョヒョヒョ

No title

魔王モロク。無駄に震えてるよね!!!!111
ブルブルブル(((((・ω・)))))ブルンブルン

ほどほどにホド盾が欲しいとか何言ってるのさ!
ほっどいてよ!アッー

No title

>なぎにょん
>>モロク
ほんと、フルフル震えてるよね~
ブルンブルンワロタwww
>>ほっどいてよー
アッー!
凪さんのつっこみが楽しみになっている今日この頃です( ̄ー ̄)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。