アクセス解析
マイ日記 ET行ってきました~(´∀`)

スポンサーサイト


ET行ってきました~(´∀`)

先週、再実装されたメモリアルダンジョンへ行って来ましたよ!
私は久々に発酵ハイプリを出しました。
前は用事で入れなかったのですが、今回は何とかもぐりこむ事ができました。
カレー・ご近所さん・お仲間さんの12人フルPTで挑みましたよ(゚∀゚)

アルベルタのNPCに話しかけて、飛ばされたところは・・・
カレーアイスご一行サマ
小さな島でした。
ETの入り口手前にある像にPTリーダーの青さんが話しかけて
いよいよETの中へ!
各階、結構数居るんですよね
画面上でMobの残り数が表示され、0になると先の階に進めます。
あっという間にMVPのいる5階へ
5階ごとにMVP・・・背景が緑っぽくなるのでわかりやすいですね
最初はエドガだったので楽勝でしたね。
どんどん倒して上へ上へと上がっていきましたよ~。
途中青さんが鯖缶で落とされたり40階の嵐でちょっと危なかったりしましたが
なんとか乗り越えて80階まで来ました。
ヒバムは危険@@
ここのMVPは堕ちた大神官ヒバムですね。
広範囲呪いがいやらしい;;
全滅しかけましたが、金剛で抑えてもらってクリアできました><
もう制限時間も近かったので行けるところまで行こうと頑張りましたよ(´ω`)
85階のMVPイフリートでほぼ全滅&時間が来て今回はお開きに
イフ様を初めて間近で見ました
75階分をショートカットできるらしいアイテムをもらえました。
また行くとしたら76階からスタートなのですが、
一回入ると1週間入れないのが残念ですね。
でもまぁ、拘束時間も長いので私は週1入れるかどうか?といったところですかね。
また行ける機会があればイフリートを倒してその先を見てみたいものです♪
☆おまけ☆
断崖絶壁に立ってみたりして・・・火サスごっこキボンヌ
みなさんが集まるまでちょっと時間があったので
ETがある島を散策してみました。
とっても断崖絶壁っぽいところがあったのでたそがれてみました(´,_ゝ`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ET機会があったら行ってみたいね!

No title

>管理人のみ様
簡単なメール&遅くなってごめんなさい~><
ちかぢかゆっくり話そうではありませぬか!(´ω`)

>なぎ~にょ
>>ET
この間は一緒行けたね!
ヒバムおじさんは強かった@@
85Fより先が見たいからまた行くと思うので
一緒できたらいいね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
