アクセス解析
マイ日記 またネタいろいろw

スポンサーサイト


またネタいろいろw

だいぶ経ってしまいましたが1週間くらい前に神器クエでしたね!
私はチェイサーで3次クエを途中までやっていたので楽しみにしていたのですよ(´ω`)
平日というのもあり特別MAPで並ぶことなくクリア!
クエクリアのごほうびのカードをwktkしながらもらいに行きましたよ!
え・・・あの、ちょっと(;゚д゚)
・・・
・・・・・・( ´゚д゚`)
マーティンって・・・あの・・・これは;;
忘れもしない、ずーーッとずーーッと前に
売ろうか迷った挙句に開いたカード帖から
出たんですよ、マーティンc!
まさかクエでももらうなんて。゜(゜´Д`゜)゜。
モグラ違いでモルデンだったらずっとマシなのに(´;ω;`)
どんより落ち込んでいると、㍉タソがとどめをさしてくれました。
(´・ω・`)ぷっ と噴出してさらに大笑いとかあなたって人は(#゚Д゚)
い・・・いいもんいいもん、また次違う子でやるもんね(#゚Д゚)

別の日(゚∀゚)
棚に登ることになりました。
タナトスの思念体を倒すにもカギやら石を集めないといけないそうで
ご近所さんと誘い合っておでかけしました。
私は当然ハイプリを出そうとしていたのですが・・・
どういうわけかLKを出す羽目に(´ω`)
クリだもんでVitは無いわ、盾もないわで
リスさんLKのおでんセット一式とゆきさんからはヨヨアクセをお借りしましたよ。
的確なアドバイスをいただきつつ・・・
PTでは滅多に前衛キャラを出さないので新鮮でしたよ♪
お借りした装備がアリス石盾などゴージャスだったので突っ走れました(゚∀゚)
パンダ二匹はちょっと^^;
パンダ二体に阻まれたりもしましたが無事集めるもの集めて終了です。
なんだかキレイ
今回集めた魔力石デス(゚∀゚)
いつかタナトスと戦えるかな♪
・・・あれ私このキャラで行くってこと?('A`)ナイワー

ところで天津のお祭りの紅白帽をもらえるクエが昨日から実装ですね。
私も早速行ってゲットしてきましたよ。
これだからKUSOGAKIどもはっ
い・・・言ぅてはならぬ事をぉおおおおおおおおっ
クエのNPCの暴言にも耐えましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
小学生のころこれやってる男の子いたなぁ
見た目はちょっといまいちすぎるような(´ω`)
お餅のドロップもスノウアcのアイスみたいにコロコロ落としてくれれば良いのですが
そこまで良くはないみたいですねw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・暴言に耐えた?
わたしは聞いたよ、確かにこの耳で聞いたよ!!
『このKUS○GAKI!!』と叫んでいたのを!!

紅白帽・・期間限定の回復量UPはいいらしいねーw
見た目はお察しだけども(´・ω・`)

No title

うっせーばばあ!

あ、なんだウルトラマンか♪

No title

お餅のドロップ・・・だと!?
そんな効果があるのかー!?

紅白帽?ってうるとら○まんだよね!

No title

>めぃちゃん
>>暴言
しっ!しーっ!
そこは黙ってるとこでしょっ( ´゚д゚`)

お餅のドロップを人型のみとしないで
全部にしてくれればよかったのにな~と
思うのですよ(´ω`)
見た目はほんとお察しでネタだよねw

>マーティヌサヌ
>>ばばあ!
きっきさまもかぁああああっ(#゚Д゚)
チミの若さがまぶしいじぇえええええ
戻ってきたらギッタンギッタンにしてやんよ!!

>なぎにょん
人型Mobを倒すと低確率でお餅を低確率で落とすんですって。
体感1%あるかないかってとこらしいわ・・・もちょい落とせばいいのにね
聖域でちょっと試してみようと思ってます(´ω`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
