アクセス解析
マイ日記 ネタごちゃまぜw

スポンサーサイト


ネタごちゃまぜw

先日珍しく健康的にお日様の下、牧場に遊びに行きました。
新鮮な牛乳から作られたソフトクリームがおいしかったです。
放牧されたヤギや牛が見れました。
餌場の真横で寝てたw
コヤギを間近で見たのは初めてだったのですが
すっごく可愛かったです(・∀・)
マイちゃんには逃げられました。゜(゜´Д`゜)゜。
キニナル名前のコヤギがいました。ナデナデしようとしたら逃げられてしまった><

さて、こっちのマイですがもうすぐ80歳ですね~。
いまのところ、SW7・サンク7の純支援風味になっています。モエモエなメイちゃんと♪
溜まり場に遊びに来てくれたメイちゃんにお披露目♪
最近チェイサと同時進行で♂LKも動かしてると話すと
スリッパで目撃されていました@@
気づかなくてごめんなさい(ノд`)
モリガンヘルムなので睡眠耐性なんてありません@@
村正のクリ連発で十分スリッパ狩れるのでLKでちまちま通っています。
INTなんて振っていないので睡眠にかかると
チェイサー同様なかなか起きないのでした@@
スリッパを倒すと同時に眠らされると『デモパンでもいいから来てぇええっ』
といつも思うのでした(ノ∀`)
超久々レベルうp!
チェイサもJOBとベースがほぼ同時に上がりました。
師匠の青さんとレベルが並んだので今度Pvで脱衣大会でも
やろうと思ってます(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

可愛らしいマイがいる!

お久しぶりでした!
やっとお米ちゃんに会えてよかった♪

LKの件については、あそこの狩り方だと仕方ないのかもね(苦笑
わたしも飛び狩りだし><
マーちゃんLVUPおめでとう!わたしもチョイサ目指して頑張るね!!

No title

>メイちゃん
可愛いらしい・・・そんな!ほめないで!!いつものことですから(激違
米プリをお見せできてよかったわ。
ちょっとずつ頑張ってあげていこう思ってますよ。
>>わたしもチョイサ
メイちゃんは頑張りやさんだからきっとすぐに・・・
あぁ、楽しみだわ~
チェイサなったらマベコと一緒に並んでG☆Pネ!!(´∀`)b



No title

ヤギになる状態異常が実装されたときいてやってきました


( ´゚д゚`)やんまいがヤギになっちゃった!!!


×Goat ○Sheep

惜しいね(ノ∀`)アチャー



No title

>やんたまやん
あのマイってコヤギ、ちびっこに追い掛け回されて
「メメメメメ」って鳴いてたわ~。かわいそうだったお(´・ω・`)
親とはぐれちゃって、迷える子ヤギちゃんでございました
>( ´゚д゚`)やんまいが・・・
ん??羊なら○??
デモデモ山の羊と書いてヤギなんでOK(゚∀゚)

No title

いやゴート倒してるSSがあったから一生懸命ヒツジとヤギかけてみたのかなと!

No title

>たまやん
>ゴートとヤギ
ハッ、そういえばそうだった!
ゴートとヤギで繋がってたんだなと、ちょっと笑ったw
そこまで思いつかないよぅ;;
気づくたまやんはさすがだと思った!!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
