アクセス解析
マイ日記 春爛漫に・・・

スポンサーサイト


春爛漫に・・・

もう桜も満開で春爛漫ですね♪
上着もいらないくらい暖かくて春っていいですね(´ω`)
近くのサクラ
・・・な の に
ダンナがインフルエンザに罹ってしまいました@@
まさか4月にインフルエンザとはー・・・驚きです。
タミフルが効いて2日ほどで熱が下がったけど
隔離して食事を運ぶのもマスクをするなど気を遣っていましたよ><
数年前一度インフルエンザなったことがあるのですが
全身筋肉痛と40度近い熱が出てもう二度と罹りたくないのですよ(;´д`)
どーかうつりませんように><


前回のブログにメモリアルダンジョンについて書いたのですが
ブログをうPして間もなく不具合による撤去とか。゜(゜´Д`゜)゜。
カレーPTで挑戦しに行ったのですが私は用事で落ちないとで
泣く泣く見送ったのでした。
あー行きたかったなぁ。また実装されるよね?ヽ(`д´)ノ

色々出かけたけどSS撮りそびれちゃった><
短いけど今回はこれまで!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お?ブログのデザインが変わってる!?
桜で綺麗だし、前のより見やすいかも!写真の桜もきれい~♪
インフルエンザかぁ・・今年の初めに罹ったなぁ(´・ω・`)
旦那さんもお大事にですよー。

メモリアルダンジョンはあっという間に消えちゃったね(苦笑
癌に頑張ってもらわないと!w

No title

普段携帯からの閲覧が殆どだけど、ブログも春仕様になったのねw

最近は個人的に忙しくってあんまり入れてないけど、もどったらどっかいこうねw
ETまだ行ってないから、ちゃんと実装されたら行ってみたいし!

No title

インフルはお大事に(´・ω・)

やんまいはおいらの冠とどっかいこう!な!な!

・・・(´・ω・)な?

No title

>めいちゃん
桜の季節限定で変えてみました!
見やすいよね!このタイプのテンプレを探してみようと
思ってますよ♪
>>インフル
タミフルがよく効いたのかすぐ熱下がりましたね
タミフルというと異常行動!
あれって10代の人が飲むとまれに起きるとかなんとか・・・
「I can fly!」と窓際に立たないか
聞き耳だけは立ててたんだなwww
・・・もうすぐ30だけどね、ダンナ(*´ー`*)
隔離&マスクが効いたのか私うつりませんでした(゚∀゚)
どんだけ丈夫なんだろ・・・それともヴァカなのかwww
>>メモリアルD
あっちゅう間に撤去だったよねー
再実装されても順番待ちで大変とか問題はいろいろありそうね!

>ヌヌさん
PC用は春っぽくしてみました!
ケータイ用のテンプレはこれと別!
私の大好きなものなデザインなのデス!
モーニングセットでよく食べてるあれですよ!あれ!!
>>最近忙しい
忙しいそうで体調には気をつけてください!隊長!!(゚∀゚)ヾ
また入れるようになったらバリバリ遊ぼう~。
カレーのとこも新キャラ・転生1次さんが増えてるから
私も新キャラ作って混ざりたいなーと眺めてますよwww

>やんたまやん
インフルは私を避けて行っちゃったっぽいー
3月に友達3人で遊んだ直後私以外2人が
インフルなったんだけどね@@
肩こりやちょっと腰が痛いだけで「インフルかも?」
とgkbrな毎日でございました(´д`)
>>どっかいこう
うん、行こう!ペアでも
ゆきさんたちの新キャラが育ったら大勢でも
お出かけしましょう!(゚∀゚)b
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
