アクセス解析
マイ日記 色々実装されましたね~

スポンサーサイト


色々実装されましたね~

昨日のブログ、エイプリルフールですよ~(わかってると思いますがw
ちょっといいネタじゃなかったなと反省しております。
さっさと更新して↓のほうに下げちゃいましょ。

1.5倍も終わり転生・転職した人がチラホラと♪
おめでとう!・・・で、どっちがリスさんだっけ?
リスさんがパラに転職。
早速アフロにグラサンが基本装備?の
カレーGパラの仲間入りしていました。おめでとう(´ω`)

ゆきさんがLKに転生&転職していました。早い!
青さんのBSと3人でトールへ遊びに行きました。
ゆきさんが離れたところで倒れたのを知って起こしに行くと
剣ガディが@@
ゆきさんのLKと!・・・LKは確かに強いけどゆきさんだからさらに強いんだt・・・ゲフ
30分くらいの予定が楽しくて結構あそんじゃいましたね!
70台だったので苦戦するのも面白かったですね。

今週火曜から実装されたエンドレスタワーってどうなってるんでしょうね~?
もうちょっと落ち着いたらカレー集団で行くんだろうなぁ。
他にもクエストの進行状況がわかるようになってたり~。

そしてついに実装されたASS最終話やってみましたよ!
MSSからやっていたので結構楽しみにしていたのですよ(´∀`)
あんま書くとネタバレなりそうなので
当たり障りのないSSだけ載せてみよう♪
これは・・・小包子?おいしそうです♪
ふんふん・・・ふんふん、それは・・・私が行くしか・・・(´¬`)ジュルリ
お魚~・・・目刺し?干物?
え、そんなところへ行かないといけないのですか?('A`)ゴクリ
さくらんぼ?を久しく食べていません(´¬`)ジュルリ
そ・・そいつは大変だ!行かねば!
メロン、オレンジより緑なメロンがいいなぁ
やっぱりめでたい席にはメロンだな(ナンデヤネン

最終話は結構なボリュームでした1時間以上はかかってたかと思います。
ストーリー的にも面白かったです。
なんか食べ物と対峙してる私の姿ばかりですがw
夢中でストーリーを追ってましたよ。
親切で行く先をポインタで示してくれるのでほぼ迷う事もなかったし
ROのクエストのストーリーは暗い話が多いので
希望の持てるASSはやってよかったなと思いましたよ(´ω`)
基本的にハッピーエンドが好きなものでしてね~(*´-`*)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンドレスタワー行く前に撤去されたよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
撤去前夜にペアで突貫しようと思ったら、順番待ちで入れなかったとかね…
ションボリック

No title

>トロさん
お元気でしたかー?(゚∀゚)

カレーでエンドレスタワー登ったそうです。
75階くらいまで。
私は残念ながら居合わせなかったんですよ!。゜(゜´Д`゜)゜。
ブログのネタにして翌日に撤去とか、笑うしかないわw
またちゃんと実装されるのに期待しましょう♪

No title

食べ物しか見てない舞さんが印象に!(゜∀゜)
ETうちも機会があったら登ってみたかったのになー!

No title

>凪にょ
実は夕飯前でお腹が空いていたのでした!
意地汚い私は小包子に釘付けでしたww
>>ET
ねー!登ってみたかったよね~><
再実装はまだかいな(´ω`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
