アクセス解析
マイ日記 1.5倍のときって何故か入れない@@

スポンサーサイト


1.5倍のときって何故か入れない@@

いきなり火曜から経験値が1.5倍とかびっくりしましたよ。
あんまり接続できそうにないので誰かしらレベル上がればいいかな
って感じで相変わらずマッタリです。

ダラダラとチェイサやってます~(´ω`)
凪にゃんと♪
スリッパを漁ってるとよく友達に出くわします。
凪さんが頑張ってたので話しかけてみたりw支援ありがと!!(*´-`*)
あと見覚えのあるアサさんが居たので名前を見てみるとやっぱり・・・ウル様だった!
wisでもってご挨拶♪
妙な話題で盛り上がってしまいました@@(・・・イツモノコトカ)
狩りの妨害しちゃったかもでごめんね~><
♀AXもいいけど♂アサもいいですねb
ウル様、最近♂垢を頑張ってるそうで実は色々なとこでお見かけしてるんですよねー。
スリッパでも会えるとはwまたwis飛ばしたろ@@

またヴァルキリー様のところへ~

行って来ましたよ(´ω`)
リスさんのクルセが発光したので見送りです。
見送り
ノビでカレー入ったのいつだったっけ?えっと先月?
リスさんの本気を見せてもらいましたw
間もなくパラになるそうで新しく作ったハイプリで吸わせてもらいまs(ゲフン

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらまぁまぁ、リスくんもすごいねぇw
なんにせよめでたいねー!

そして、今週倍だったのか!?
知ってたら入ったのに!入ったのにぃぃ!(←現金な人

バイトと家を往復する以外何も出来ないよ…(>_<)

リスくたんの本気∟凄いな!(笑)



疲れてもあんな写真は撮るんです。

No title

>めぃちゃん
月曜ちょっとだけめぃちゃん発見!
お話できてよかったよ(´ω`)
今度米プリを見せないとだよね~。

>ヌヌさヌ
>>リスさん本気
怖いねー怖いねー真似できないよね><;
>>写真
笑わせてもらいました!
疲れたときこそ笑いを取るその精神!!
私も見習わないとwww
ヌヌ先生の次回作に期待しております(・∀・)ヽ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
