アクセス解析
マイ日記 久々神器クエ

スポンサーサイト


久々神器クエ

一昨日いつものようにINすると神器クエが始まっていました。
セージがもう少しでレベルが上がりそうなのと必要なアイテムがほぼ倉庫にあったので
経験値が2.4M↑も、もらえる2次クエが始まるのを待っていました。
いつまで経っても始まらない2次クエ
2次なかなか始まらなかったですねー。
途中ヌヌさんと狩りに行って外に出かけて夜に戻ってきても
まだ始まってなくて驚きましたw
古鯖ほど1次やる人少ないそうな・・・
まぁ1次クエの必要アイテムの量とめんどくささからして
やる人少ないのもしょうがないかも@@
やっと始まったのでやってみました。
ヤメロォ!そんな目で見るなぁああ!!
このクエも色々な場所に赴くのですが、
ジャワイにまで行かなくてはでびっくり@@
独身キャラはプロの酒場からコッソリ行けるんですね、知らなかったです。
既婚キャラだと100K払って堂々と行けるそうで
・・・お金かけずにジャワイ行けて独身キャラでアーヨカッター('A`)

外に出ようとしたら酒場入り口のNPC全員がショックエモ。
カップル以外はダメとか説教され、当然外には出られませんwww

この後もニブルやら色々連れまわされクエ完了しました!
ストーリー的には面白かったですね、悲しい話ではありましたが。
経験値ももらえてレベルも上がりましたよ(´ω`)
これで念願の95です!ステが完成しました。続きの部分に記念ステ晒しです♪


ついでに、カード欲しさに3次クエもチェイサで待ってみました。
こっちもなかなか始まらないわ@@
この子は教会のNPCのところからだったので待っていたのですが
結婚費用半額の最終日だったのもあり結婚ラッシュでしたね。
結婚式の文字が黄色で神器の開始/終了の文字と一緒の色なので
いちいち反応してしまい疲れました('A`)
待ちきれず狩りに出かけてそのまま落ちちゃったので
カードは次回以降お預けとなりました。
今度は何時来るかな?
セージが95になりステが完成したので晒してみます。
この子を作った頃はまだ初心者と言ってもいいくらいで
FCAS型でもないのに何故AGIをちょっと上げてるんだろう?ハズカシー
氷ペア仕様・・・すっごく脆いです
装備は氷仕様ですね、当然ペア狩りです;;
メモライズにもペノ挿すべきか?でもお金が・・・@@やら
司書手袋に何を挿そう?などなどすごく迷っています。
付与係で全く育成を考えていなかったのになぜか火がついてしまい
スキルやら装備も充実しないままここまで来てしまいました。
不満や不安もいっぱいあるけれど
あとはプチ強いマジ狩りができるところを漁りつつ
がんばるのみ!ですね(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーー
あとちょっとで狐マフラーだね!

No title

>凪にゃん
>>あとちょっと
「あとちょっと」がどれだけかかるんだろう~@@
最近、飛ばしてないので時間かかるかも?
がんばるよ(`・ω・´)

No title

わぁ~!セジ子も結構なところまで進んでるんだね!
頑張ってねー!!

No title

>めいちゃん
ありがとう!頑張るよ~
さすがに上がりにくくなっちゃって^^;
狩場探し中ですよ~
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
