アクセス解析
マイ日記 天津オンラインおしまい!

スポンサーサイト


天津オンラインおしまい!

桃の節句のひな壇やってたんですねー。
ここ数日天津に居たのですがカプラ前と畳Dを往復してるだけだったので
全く知らなかったです。
ひっそりひな壇
あんまりにもひっそりだものでひな壇のしかけを発動してみました。
周囲に人影もなく私一人だったし、エライ虚しかったです;;
天津オンライン・・・がんばった
先週は天津生活がんばっていましたよ!
でもソロは息切れしちゃって、「ソロ飽きちゃったよ~><」
とヌヌさんやリスさんに泣き付いて連れまわしてもらいました。
ここ、セージでよく来てます
低レベルでギリギリなのって楽しいですね。
ヌヌセージさんとアラーム狩りでした。
狐頭なリスログさんとw
リスさんとは調印サマ狩り。
いつものように前に出たらとんでもないことに。゜(゜´Д`゜)゜。ゴメイワクヲオカケシマシタ
残り60%を手伝ってもらうことに@@
転職まで残り60%というところで、最近復帰したジプシのあー様と、リスさんとで
アヌビス狩りにいきました。
イグ葉狩りを最初していたのですが
あんまりな発動率だったのでヒール狩りしました。
無駄にINTを上げておいたのが幸いしました♪
あーさまのS4Uが最高でした。アヌビスの経験値がすごすぎて
ものの数分で上がってしまいました。
廃プリなれました!
お二人にそのまま立ち会ってもらい2人目廃プリ誕生でございます(((∩゚д゚)))

廃プリになって思ったのが・・・見た目変わり映えなさすぎorz
髪型も色も一緒じゃー当たり前なのですがね。
オーラがあるかないかだけってのも面白くないし、
名前の元となった発芽米って白米からすると黄ばんでいるので黄色くしてみました。
黄ばみwww
おさげ部分の飾りが黄色なので同化するかと思ったらそうでもないので
まぁまぁ気に入りました。
白髪じゃないと舞じゃない!と突っ込まれたりしましたが、
黄ばんでる私も可愛がってやって下さい@@

カレーの狩りに混ぜれるようにレベル上げ頑張らないと。
最近MOBの配置移動もあって昔の狩場も熱いようで
ちょこちょこ臨時も覗いてみようかな(’’
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

転職おめでとう!

前回のコメが消えてて泣きそうなたろーさんです(>_<)

転職おめでとう!やっぱりアヌは美味しいのね(≧ω≦)/
俺もちょこっと頑張ってる姿が…(笑)

金髪似合うじゃない!

No title

改めて転職おめでたぅ!
低Lvなら結構いるよ!いるよ!

No title

>ヌヌさん
>>コメ消えてる
あらら・・・まぁお祝いの言葉はもらえたし!
ありがたや!ありがたや!
>>アヌ
ありがとう~♪
うん、アヌ様美味しかったね~。
今回も支援メインなのでなるたけPTで狩り出たいので
あんまりソロでアヌ狩りしないかもなぁ

>>金髪
うん、他の髪色とちがってすぐ見慣れたわ~
髪型変更なんて大それた事はできませんでした(´ω`)

>凪にょん
ありがとう!
早くレベル上げたいけど、早くも停滞してます!
(だってセージががg・・・)
低レベルキャラいるの?いるの?
どっかつれてってぇええええ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理人のみ閲覧サマ
コメントありがとうございます。
最後のほうにご懸念いただいていることですが
月並みではございますが人それぞれなので
今のところは大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございました。

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
