アクセス解析
マイ日記 天津オンライン\(^o^)/ハジマタ

スポンサーサイト


天津オンライン\(^o^)/ハジマタ

転生で何が面倒かというと、重量を0にすることですね。
お気に入りの装備やら謎の思い出アイテムなどちょこちょこ持ち歩いてるもんで・・・
倉庫がいっぱいでしまえない!整理整頓はリアルでも苦手!><

・・・なんとかしまいこんで転生に臨みましたよ(´ω`)
立会人二人
転生費用もぴったりにしないとで一人じゃできませんねーこれ。
とんさんとリスさんに立ち会ってもらいました♪
ヴァルキリー様もうんざりか?
あっさり迷路を抜けてヴァルキリーの前に立つと
リス:ほら、ヴァルキリーもまた来たの?って呆れ顔
とリスさんのツッコミがwww
えっとこれで・・・ああ5人目か;
世間からすると廃人なんだろうけど自分では廃人とは思ってないです><;
ノビッコ
無事転生して、お二人に手伝ってもらいました。
ウルフ森に行ったのですが、あそこ美味しいんですね!
壁はしたことあったけど、殴るの初めてだったものでありがたかった♪
天津オンライン\(^o^)/ハジマタ
おかげさまであっという間にアコになれました。
この後もさらにお二人に手伝っていただき、天津で狩れるほどにしてもらえました。
さて、50転職目指そうっと。
・・・天津オンラインになると思うのですがどれくらいかかるかな(´ー`)


みんなに見せる事なくオーラになりすぐ転生したので
「転生しとる( ´゚д゚`)」
「一体いつの間にぃいいいいいいい(#`Д´)」
「何、可愛くなってんの!?」
とお仲間になじられてますよ;;
誤爆発光&転生してスミマセンスミマセン(´・ω・)
まぁ、なじるのは冗談でみんな祝ってくれてますけども^^

前の転生のときと一緒で天津で頑張っています。
やっぱり天敵はカブキ忍者!逃げ回る日々なのです@@
イヤァアアアアアアアア。゜(゜´Д`゜)゜。コナイデェエエエエエ
このときは奇兵を倒そうとニューマを張ったとたんカブキが現れて逃げてるところです。
見るからに必死なのが笑えるカモ(゚∀゚)

SP回復してるところにヌヌさんが来て手伝ってくれたのでカブキにも強気になれました。
フル支援ありがたやありがたや><
とたんに強気になるのでした(`ω´)
廃プリなったらカブキを殴り倒すんだ・・・(´∀`)ヘヘヘ
あ!型は殴りじゃないですからっ
早く廃プリなろうっと♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!
俺もハイプリ欲しい><

No title

>トロさん
ありがとうございます!
なんとか廃プリ二体目できましたよ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
