アクセス解析
マイ日記 死神㍉タソと大誤爆(*´∀`)ヤッチマッタナァ

スポンサーサイト


死神㍉タソと大誤爆(*´∀`)ヤッチマッタナァ

「死神の名簿」通称デスノートをゲットした㍉タソ
彼女の殴りセージが、装備可能なレベル85になったので
試し斬り(殴り?)にくっついていきました。
人が居ない場所・・・ってことで思いついたのがジュピロス。
ヘルジャッジメント発動!
ゆきさんとリスさんが集めたMoBを㍉タソがひたすら殴ると・・・
出た!ヘルジャッジメント!!セージ系のみ発動するんですよねこれ。
うーん、なんとも派手なエフェクトと音!ですねw見れてよかった♪
でも人が大勢いる狩場だと怒られちゃうそうですね><


この間のメンテ後からMoBの配置が変わりましたね。
アビスが即沸きに変更されていたので見に行ったのですが
即沸きになっていました。リスさんを酷使させるしか・・・( ̄ー ̄)
ものすごい沸きになっていました。
探す必要もないのでさらにおいしい狩場になったかも(´ω`)

GD3も変わった!と聞いて行ってみましたよ。
ゆきさんローグと㍉タソクルセと!
ナイトメアテラー、ホドレムリン、グレムリンが追加されていて賑わっていました。
ホドレムリンがいっぱいいるのでカードに期待ですね。
塩を振ったりなかなか忙しかったけど楽しかったですよ(*´-`*)

さらにさらに
ピラB3にも行ってみました。
相変わらず牛に追われて地下3階へ向かいましたよ
牛に追われてピラ地下3へ
ここはアヌビスが追加されていましたね。
TUやる人にはいい狩場になっていましたよ。
ちょっと狩ってみることに^^
Aマミさん、お久でないのwww
懐かしいなぁ。廃プリがプリの頃よくここに通ったっけ~
プリの友達もいっぱい狩ってて・・・みんな今頃どうしてるのかなぁ、会いたいなぁ。
などと感慨に耽っていると
モニタ前で「うわぁああウソでしょーーーーーーーー」と頭を抱えた瞬間です
( ´゚д゚`)アッ!
うっかりレベルが上がってしまった!!!!
・・・誤爆発光しちゃったよ(´∀`)アチャー
なんでオーラなってんの?とリスさんからお約束のツッコミがw
ピラ地下でぎりぎりまで上げて枝でみんなの前で発光しよう
という計画がパーでございます(ノд`)シクシク

奇しくも廃プリがプリ発光の時と同じ場所で発光にwww
溜まり場、ご近所の方々に助けてもらってPTに混ざりながらの育成だったので
90以降ほぼソロしなかったですね。お仲間は本当にありがたかったです♪

このあと、すぐ転生したのですが、長いのでまた今度~。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

発光&転生おめでとう!

No title

お米ちゃん発光&転生おめでとー!!
またお休みしちゃってるから、結局素プリ姿を拝む事が出来なかった(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおおおおお発光見れなかった!残念!
でもおめでたぅ!

アビス3Fはうちも行ってみたけどSP足りなくてきつすぎるね!

No title

>ヌヌさん
ありがとう!誤爆なのが残念だけど頑張って育てていくよ~♪

>めいちゃん
どうもありがとう!
復帰したときには廃プリ姿をお見せできるといいなぁ。

>管理人のみ・・・
コメントありがとうございます!
メールしますね。

>凪コ
ありがとうぅううう
あれ・・・誤爆発光で発光の瞬間、
周りに誰も居なかったんだな。゜(゜´Д`゜)゜。
>>アビス
あれ、LKさんだとドドドドーっと集めてBBでしょ~?
加えてあの沸きでしょ?SPすっごく使いそうだよね;;


No title

うおおおおうちBBなくてBDSしかないんだー!
しかも吹っ飛びまくりんぐで上手くいかずでのぅ・・・
もう誰かにSPもらいたいぐらいだ^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
