アクセス解析
マイ日記 イベントとクエな日々

スポンサーサイト


イベントとクエな日々

バレンタインもだいぶ過ぎてしまいましたが
今更ながら、名前入りのチョコ菓子を作って配っていますよ♪
かわいいエフェクト
名入れするたびかわいいハートのエフェクトが。
1個ずつしか名入れできないのでちょっと面倒でしたねw
バレンタイン&ホワイトデーのイベントのおかげで
来月の17日まで、フィゲルとウンバラとフェイヨンが無料で行けるので便利ですね!
ネイチャ砕きに!クエストに!狩りに!利用するしかないですねこれは!!

クエストと言えば、セージ!
AXもハイプリでもやらなかったトール火山基地進入クエをやってみました。
紙装甲な上にHPも低いので火山内をうろうろするのがすごくこわかったです。
2FへのWPのところに弓が2体居て諦めようと思ったけど
リスさんがアスムをかけてくれたおかげでなんとか進めました♪
基地内を歩いているとこんな会話がw
なんだかな・・・('A`)
316箱とか!青箱マニアですねw
青箱マニアと言えば、青さん。
青さんもいくつくらい青箱を開けてるんだろう・・・
私も数は数えてないけれど最近なかなか当たりにお目にかかったことありません。
このクエをクリアすると
クスクス笑う箱 5個
ランダム矢筒 1個
血塗られた古木の枝 1個
高級エプロン 1個
のうちのどれかがもらえるのですよ。
血枝をほのかに期待してたのですが高級エプロンでした♪
大当たりとは行かなかったけどまぁまぁかな。

血枝はきっと確率低いんだろうなぁ、当たるわけないよね~┐('ー`)┌

・・・と、たまり場でつぶやいてるとちーちゃんが血枝を当ててたそうな・・・
くぅう・・・ぅ・うらやましいぃぃぃ><

さらにクエスト
狩り後もあってたまり場で数人でマッタリしていました。
『人も多いしこんな時にキルハイルクエのキエル戦をお願いできないかな?
でも狩りでみんな疲れてるかなー』
と考えてるところにちーちゃんから
「キエル戦行こうよ!」
とお誘いが!まさに渡りに船ってやつ?ラッキー♪
キエル戦
倍サマがSGやら派手な攻撃のなか、FBをちまちま撃ってました。
LAの邪魔しちゃったかしら?(;・_・)
おかげさまでセージのキルハイルクエ完了でございます。
カード帖、どうしようかな。開ける勇気は今ちょっとないかも(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
